「すっぴんで表に出ることは基本的になかったんですが、出たし!」 お客様の声

M.N.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年2月29日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では 20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

美容エネルギー調整、ありがとうございました。
夕方前ごろに洗面台で自分のお顔チェックしておいたんですね。
それでメッセを頂いて、即また洗面台へ
違うっ。一人でいたのであくまで自分チェックですが、ハリとか艶が。
なんと言うか、元気なイメージになってました。

明日のお化粧のりが楽しみです。

タンタンコメント:
ふとした瞬間に鏡みたとき「元気なイメージ」だとうれしいですよね。みなさんの生活に繋がる美を提供すること、それが私の仕事だと思っています。あらゆる意味での皆様の本来の輝き、回復していただきたいです。

【第2週目】

美容エネルギー調整、ありがとうございました

その時間って大型お風呂屋さんの休み処のソファでまったりし始めたばかりだったんですが、最初のその時間だけ眠くてその後は眠れなかったのです。
意外と眠れないもんだなとか、眠いの一時だったなって思ってました。
…なるほど。

おでこのシワが薄くなってきたように感じます。
少し前はもちょっと濃かった記憶が。
モニター終了時が楽しみです。
おでこは印象が変わりますよね。

タンタンコメント:
はい、おでこは相当印象が変わると思います。「ぼこぼこしていたおでこがなんだか平らになってきたような気がするんだけれど・・・」っておっしゃってくれる方もいるんですよ。

【第3週目】

全体的に潤っていて調子が良いです。
最近はつけていた美容液すっかりご無沙汰してるけど
まったくかさついていませんよ。
私は乳液はもともと付けないから化粧水のみになりました。

タンタンコメント:
お手入れが楽など、時間の節約にもなり、自由時間も増えて嬉しいですよね。「冬でも乳液が入らなくなった」、「化粧水をつけていないのを忘れていた」とおっしゃる方もいるんですよ。みなさまのお肌が本来持っている力、もっともっと回復させてあげてくださいね。

【第4週目】

遅くなってしまいました。

ものすごーくお肌に悪い生活になってしまってるのに調子いいです。
顔が全体的にすっきりしてきたように感じてます。
モニターに申し込んでなかったら大変なことになっていたかも?

タンタンコメント:
連日忙しいときでもお顔の調子がよいと、なんとか乗り切れるときってありますよね。実は、このメニュー、出張の多い方や〆切があるお仕事をされている方にも、その理由で、ご利用いただいたりしています。忙しくても艶々している女性って素敵ですよね。

【第5週目】

お疲れ様でした。

私の場合はおでこの気になっていたシワが薄くなったこと、
全体が潤って化粧品に頼らなくなったことが嬉しかったです。

すっぴんで表に出ることは基本的になかったんですが、出たし。
かなり不規則な生活をしていたので、お願いしといて助かったって感じです。

ありがとうございました。
それと感想が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

タンタンコメント:
お肌の状態がかなり改善されたようですね。自分の「美」好きになっていただけるのが何よりもうれしいです。確かに私はサポートいたしましたが、元々、眠っていた(冬眠していた?)美を引き出しただけ。これからも、ご自身の美と二人三脚で生活を送っていっていただければ、とてもとてもうれしいです。

「肌のつや、はり、数年前の状態に戻ったかんじです」 フェイシャルコースお客様の声

K.Y.様(埼玉県在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年2月29日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では 20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

ちょうどその時間帯はヨガのレッスン中だったのですが、
やけに頬が熱くて、なんだろなぁ??と思っていました。

今、鏡を見て、まだ変化に気づけていないのですが、
明日がちょっと楽しみです。

どうもありがとうございました♪

2日経ちました。
今、思い起こすと、普段、すごく頭の緊張が強いのですが、
当日の夜は緊張が取れていました。

だからヨガをしていても
普段より呼吸を感じられて、呼吸が深くなって、
すごく良かったんですね。

これは大きな気づきです!!

来週の調整がますます楽しみです。

宜しくお願いします。

タンタンコメント:
頭蓋骨(多くの骨から出来ています)のバランスが目鼻立ちにも大きく影響を与えるので、頭蓋骨の調整もしているんですよ。ですので、実は、緊張しすぎは精神衛生上の理由だけではなく、美容的にもお勧めできません。

【第2週目】

昨日はありがとうございました!

頭、首、肩がコリコリでしたが、 今日はスッキリ軽くなってました。

おでこの吹き出物が大きくなったのは、 デトックス中なんですすかね?

一回目が終った後、一週間かけて、 じわじわ浸透してきた気がするので、
またこの一週間の変化が楽しみです。

タンタンコメント:
もしかしたら、デトックス(好転反応)かもしれません。お顔の奥深くあった不要なものが出ていく過程で、一時的にお肌が荒れたり、吹き出物が出たりする方もいらっしゃいます。

【第3週目】

今朝、鏡をみたら肌がワントーン白くなっている気がしました。
そしてキメが整っているかんじです。
どうもありがとうございました♪ また来週楽しみにしています!

【第4週目】

ありがとうございました。
頬がすっきりした気がします。 ファンデーションのノリもいいです♪

【第5週目】

どうもありがとうございました!
やっぱりお肌の調子、良いです♡
ファンデーションのノリもいいし、
肌のつや、はり、数年前の状態に戻った かんじです。

タンタンコメント:
本来のKさんのお肌が持っている力がたんだんと回復しているのだと思います。一緒に肌質改善してまいりしょう。応援いたします。

「鼻筋がとおって色が白くなってる気がします」 フェイシャルコースお客様の声

K.F.様(秋田県在住 20代 女性)
モニター開始日:2008年1月18日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では 20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

次の日、今日ですが、まずむくみがとれ、肌の色が白くなり、鼻筋が通った気がします!
そして私は万年重度の肩凝りなのですが、軽くなったような…?

ありがとうございました!これからも楽しみです♡♡

タンタンコメント:
実は、頚椎の椎間板(いわやる軟骨)がつぶれ首がめり込んだ状態になっているのが原因で起こる肩こりもあるんですよ。美容エネルギー調整(フェイシャルコース)では、顔だけはなく首やデコルテまで調整させていただいております。もしかしたら首から来ていた肩こりかもしれませんね。肩はたるみにも関係していますのでその意味でも意識していたりしています。顔に全部出るってある意味本当かもしれません。

【第2週目】

やっぱり鼻筋がとおって色が白くなってる気がします。

肩凝り、昨日まで痛かったのですが、今日は痛くなかったです!

ありがとうございました。

タンタンコメント:
頭蓋骨(実は多くの骨からできています!)のバランスも調整しているので、お顔の形が変わる方もいらっしゃいます。と申しますか、ほとんどの方が変わります。あきらめていた眉間のしわも軽減されます。

【第3週目】

本日もやはり肌の調子がよかったです!

それで最近気付いたのですが、鼻が少し高くなってる?気がするのです。ほんの少しなのですが。
だとしたら嬉しいな?と思います。

ありがとうございました!

タンタンコメント:
早速、自然なペースでお顔の形が変わり始めたのですね。1回の調整でも変化はありますが、回数を重ねていただくと本格的に変化する方が多いようです。

【第4週目】

こんばんは!

お肌の調子がいいのと色が白くなるのはもう毎回ですね!
あと今日は、やたら友人に顔が小さくなった!と言われました。

そしてやっぱり鼻が高くなってました!
微かではあるのですが、明らかに違うんです!
もっと鼻が高くなればいいなと思ったり…♡

ありがとうございました。

【第5週目】

今までありがとうございました♡

だいぶ顔のラインがすっきりして、うきうきしました。

タンタンコメント:
文面から推察するに貯金ようなものがたまりだしたのかもしれませんね。効果の持続性、更なる浸透性(若返り)は、その方のエネルギー状態、疲労・ストレスなどにより個人差があります。例えばたるみを例に話をさせていただきますと。たとえば、5分間施術してたるみに3日間効果がある方がいるとします。その方の場合は10分だと3日間よりも長くもちます。1週間かもしれません。3日でその方の当日のベストのたるみアップのエネルギーを使いきった時点で残りの5分が消費され始めるのです。そして、もしも10分の施術で10日間もつ方がいるとします。そうしたら、1週間後に施術させていただいたときに、さらにたるみがアップするのです。

「あぁ、私の肌ってこうだったのね?という感じがしました」 フェイシャルコースお客様の声

K.F.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年1月15日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では 20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

ありがとうございました!

翌朝、顔を洗うと、肌がすべすべしているのがわかりました。
全体的に赤みもおさまり、むくみもなくすっきりしています。
お肌の感じもしっとりもっちりしています。

タンタンコメント:
お肌の基礎体力のようなものが大きくアップされたようですね。もっともっと本来の美しさを取り戻していただけます!が、まずは、ニマニマされてくださいませませ。

【第2週目】

ありがとうございました!!

今回、私はデトックスがありました。16時過ぎに2回ほどトイレにかけこみました(笑)
後で、調整と同じ時間だったので、納得しました。

顔の方は、まずは、首筋の懲りがとれました。前回と同様に、顔の赤みがひきました。そして今回は、細かいブツブツ(ニキビ?)がひきました。

母親からは、顔の状態が良くなったわね!と言われ、事情を知らない人からもわかるくらいの変化のようです☆

私の場合は、一回目の効果を最大にかんじたのはこの前の日曜日でした。つるつるしっとり感がしっかりとありました。

タンタンコメント:
便秘が軽減されたとおっしゃる方もいます。回数を繰り返せば繰り返すほどエネルギーがより浸透しやすくなるようです。第3者に言われるのってうれしいですよね。

【第3週目】

今朝、すっかり調整していただいていたのを忘れており…、
なんでこんなに肌の調子がいいんだろう?と不思議でした。
後で思い出して、あッという感じでした。
赤みがひいて、吹き出物もひきました。
お肌は白くてなめらかです。ファンデののりもばっちり☆です。

ありがとうございます!!!!

【第4週目】

ありがとうございました!

すっかり顔のニキビがひき、赤みもひきました。
先日、久しぶりに会った方からも、肌の調子がいいですね!と言われました。
あごのラインのボツボツもなめらかになりましたよ。
目元にハリが出たような気がします!!

【第5週目】

ありがとうございました!!

今回の変化は肌に透明感がでたということ。
あぁ、私の肌ってこうだったのね?という感じがしました。
赤みがひいてブツブツがおさまって気がついたことは、私の肌は薄いということです。

「会社のともだちに誉められましたぁ」 フェイシャルコースお客様の声

T.M.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年1月15日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では 20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

開始時間ぐらいから右頬に静電気のような、なにかが頬に触れる感触がして、
おお!始まったんやなぁ?と実感しました☆彡
その後、顔が全体的に少し重だるく感じられ、
頬が引き上げられるようでした。

体全体もなんだか上に引き上げられるような、
エネルギーが上に上がってく感じ!?がし、
その後、
体の表面がスーッとし、その反対に内側はやわらかくあたたかくなり、
気持ちよかったです!!

顔の変化について、当日はあまり気づけなかったのですが、

翌朝、顔がいつもよりパッとしてる!(笑)
なんかいつものアタシの顔より、華があるかんじ?
なんだか目に勢いも感じられます。
さらに、生理が始まり、いつもはあまり痛みがないのですが、
今日は痛みがあり、デトックス効果かな??なんて、痛くてもワクワクしてます(笑)

タンタンコメント:
「華があるかんじ」とはまさにぴったりの表現ですね。 夜、電車や車の窓にご自分のお顔がうつったとき、ショーウィンドウの奥にご自分の影が見えたとき、など、意識していないときに、華があって、「おっ」と思っていただける方は多いようです。まずご自分のハートが感動すること、それは誰がなんといおうと真実だと思います。

【第2週目】

今朝、やっぱりメイクした後に、違うよなぁ?って感じました。
いつもより顔の調子がいい(笑)

なんだかリフトアップされたような!?

肌もツルツルです♡
ありがとうございます!!

【第3週目】

おはようございます
今朝、電車を降りるとき、首?頭蓋骨?らへんの骨がポキポキと鳴ってビックリしました。
いつもは骨が鳴ったりしないので、これも昨日の効果かな?と思います。
そういえば、肩が凝らなくなってきたかも!!

あと、今朝のファンデーションのノリが凄くいいです!

【第4週目】

こんばんは!!

昨日もありがとぅございました!!
もう、昨夜の時点でフェイスラインが ”スッキリ” なおかつ、表情が ”イキイキ” してましたいつもより反応がはやく変化がハッキリわかった気がします♪♪

で、翌日、今日なのですが、
なぜか夕方ぐらいかな!?トイレの鏡にうつったアタシの顔にくっきりと黒いクマが
好転反応なのか!?、ただアタシの具合が悪いのか!?よくわからないのですが、それはそれは今までで一番クッキリしたクマで、かなりつかれた顔に見えました
しかし肌つやは最高です!!笑
ありがとぅございました

なんだかほんと、毎週楽しみです♪
ありがとうございます!!

あとは、目のしたのしわ、クマが気になってるので、よろしくお願いしま?す(笑)

タンタンコメント:
特に際立って疲労やストレスを感じていないのであれば、クマはただ目立つようになったのだと思います。と申しますのは、肌の透明感が増すと、一時的にシミが目立つようになってしまうことがあると同じ状態だと思うのです。クマは、疲労であると同時に癖のようなものなので、改善には少しお時間がかかるかもしれません。効果は報告いただいているので、よろしければしばらく調整を受け続けてみてくださいね。

【第5週目】

さおりさん…
ご報告があります…。

アタシも
アタシも
アタシもついに今日!!

「なんか今日いいかんじじゃない!?」

と、会社の友達に誉められましたぁ?♡
うふふ♡アハハ♡

嬉しいです

お肌の調子もいいし、
フェイスラインもキュっとしてるし、

ほんとありがとぅございます!?

これからがますます
楽しみやぁぁ♡

タンタンコメント:
おめでとうございます。ご友人にほめられるのってうれしいですよねーーーーーー。もっともっと美しくなっていただけますように。

「むくみとれちゃいました。いいエネルギーが循環していると若返るのですね」 お客様の声

C.K.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年11月21日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回5分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では、20分 になります。

【第1週目】

とっても調子がいいです。若々しくなったというか、おさない感じになったというか、明らかに若返ってます。目の下のしわやくまがなくなりました。それから肌がとってもやわらかくなっています。ああ最高!

タンタンコメント:
順調に、美パワーが回復してきているようですね。よかったです。

【第2週目】

こんにちは~♪どんどん顔が幼くなってきているような気がします。毛穴が小さくなってきました。顔色がいい♪なんでそんなに綺麗なの?と言われ、やったあと思いました。しみも小さくなってきたような気がします。ありがとうございました(^o^)

【第3週目】

むくみがとれてます(笑)最近寝る時間が定まらないのでそういうときはいつも顔がパンパンになってしまうのですが、このところ定期的調整をしていただいているのでむくみ知らずな顔になってます。水分を多く取っても大丈夫!!毛穴がさらに小さくなってます。

タンタンコメント:
お顔の調子がよろしいようで何よりです。
毛穴が小さくなるとお顔がグッと垢抜けてうれしいですよね。

【第4週目】

こんにちは~♪4回目の感想です。今回顔にちょっとしたぶつぶつができました。にきびのこどもみたいな赤いやつです。出かける用事があったので、にきびの薬を塗りました。薬はあんまり塗らない方がいいんですよね。そして、口の周りや鼻のまわりの頬に近いところなどかさかさ皮がむけました。部分的なので肌荒れなのかな~と思いました。保湿クリーム塗ってます。落ち着いてきたはいますがかさかさです。一時的なものでしょうね。ただ不思議なことに頬や首おでこはしっとりしているんです♪ありがとうございました。

タンタンコメント:
好転反応だと思います。はい、お薬はできる限り避けていたほうが、より効果をご堪能いただけるようです。 今までのデータを総合すると、皮むけを経験した後は、いままでより1段肌レベルがアップすることが多いようです。

【第5週目】

今日とっても調子がいいです。
顔がしっかりしてきました。そして、むくみとれちゃいました。
それから、どんどんからだのなかから、悪いものがでていくような感じ。
これとってもいいですね~。
それからのどの腫れがひきました。
高級クリームをつかわなくても、いいエネルギーが循環していると
若返るのですね。
うほほほほほ。
ありがとうございました。

タンタンコメント:
表面だけでなく内面から調整しているので
実際のところ健康にもよいと思います。健康美です。
そして、無理なく若返りまーす♪♪

「色ムラって化粧品やマッサージ等では改善しにくいので、とっても嬉しいです」 お客様の声

Y.S.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年11月18日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回5分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では20分 になります。

【第1週目】

ありがとうございました

自分で言うのも何ですが…顔つきが可愛い感じになってるような
肌の調子が良くてゴキゲンな表情になるからかな?とか思ってたのですが
目とか口元が柔らかい感じになってるからみたいです。
たるんでるのとは違う、自然な丸みがあるというか。
頬とか顎の辺りが細くなっても貧相な感じにならないで、可愛くなれるって嬉しい

タンタンコメント:
はい、きっと可愛い感じになっています。
甘え上手な感じですよね、わかります私もそうなります(ホントか?)
静止画像だけでなく表情筋の使い方も換わっていると思いますよ。
今週もさらにプリプリフェイスになりますように。

【第2週目】

ありがとうございました

先週末あたりから肌全体の皮が剥けまくってたのですが、一昨日頃から落ち着いてきました。
見た目はちょっとヤバいくらいだったんですが、不思議と乾いてる感じがしなかったんですよね~。
本格的な冬に向けて、お肌の大掃除なのかもですね。
この皮剥けが治まったら、またまたキレイになれるんだ~と楽しみです

タンタンコメント:
ご感想どうもありがとうございます。
皮剥けですか。今までの自分の経験とみなさんからのデータによると多分、お肌が一段アップしますね。いいなあ~。後日談、楽しみにします。

【第3週目】

今回の皮剥けはちょっとスゴかった~
プチ皮剥けを繰返してましたが、かなり治まってきて
グングン調子が上がってきています
もうちょっとで、洗顔後、何もつけなくても大丈夫になりそうです。
楽しみ

タンタンコメント:
皮剥げ楽しんでいただけてなによりです。
・・きっと傍から見たら怪しい感覚ですよね(笑)。
赤ちゃんのお肌にどんどん近づいていきますように。まだまだいけます!
が、まずは目の前の感動をお楽しみください。

私も・・・皮剥げ待っています!(←どこかにアピールしてみる)

【第4週目】

一皮剥けて、つるりんスベスベです
洗顔後に何も付けなくても大丈夫なくらい、うるうるしてます。
心なしか、目もキラキラしてるような…
全体的に調子がグーンッと上がりました。
年末でバタバタしてますが、お肌の調子が良いと、気分良く動けます

ありがとうございました

タンタンコメント:
乾燥が気になりだす時期に調子があがるなんて
冬の終わりが楽しみですね。

【第5週目】

ありがとうございました

肌のキメが整って、とても調子いいです
全体が色白になって、口の周りが黒っぽいのも一段と目立たなくなりました。
色ムラって化粧品やマッサージ等ではなかなか改善ないところなので、とっても嬉しいです
表情も明るくなったような気がします。

早いもので、あっという間に最終回。
おかげさまで、キラキラが増えた毎日を過ごせました
ありがとうございました

タンタンコメント:
ご感想どうもありがとうございます。
私自身、顔、特に肌やたるみに関してはものすごくコンプレックスがありました。
綺麗な人は美容努力はするけれど、そうでない人は自分の顔の関心を抱くのも嫌。というパターン多いと思います。私は、後者でした。
だから、自分用だけだったら、自分にエネルギーを送る気も起こらなかったと思います。「みんな同時だからついでに私も」という言い訳で、自分にもエネルギーを送っていました。
そうしたら、今、現在、まだまだ不満はありますが、それでも肌が綺麗だってほめていただくこともでてきました。・・・過去の記憶があるので、ほめられてもいまだにぴんと来ないんですけれどね。
そして、ついには、11月末にふと撮られた自分の写真を見て、「おっ肌が綺麗」とまで思いました。
ありえないことです。
たるみも良好です。
まだ自分の顔に不満はあるものの、なんだか、「私の肌は汚いから・・○○なんだ」みたいな言い訳ができなくなってきました、本当に。
何かのせいにできないと、自分ががっつり行動するようになりますね(苦笑)。

本当にどうもありがとうございました。

感謝のエネルギーを送ります。

「スッピンでお出かけしても気にならないのが嬉しい」 フェイシャルコース体験談

Y.S.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年10月7日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回5分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では、20分 になります。

【第1週目】

やはり、調整して頂くとお肌が変わりますね。
洗顔後、何も付けなくてもカサカサしないし、いつもよりキメ細かい感じです。
皮脂のバランスも良くなったみたいで、鼻の頭がテカテカしてません。
快調です

【第2週目】

ありがとうございました

先週は調整の翌日に感想を書きましたが、3~4日経つと、しっとり感がよりハッキリ実感できるようになりました。
これからの季節に嬉しい効果です
今週は、頬から顎にかけてのラインがスッキリしました
気付いてなかったけど、結構むくんでたのね…

すみませんが、来週は旅行に行くので、少し感想が遅れます

【第3週目】

ありがとうございました
先週はドイツ旅行に行ってました。
お肌のお手入れは洗顔のみで、化粧水もクリームも無しでOKでしたよ
毎日ビールをガブガブ飲んでましたが、翌朝のむくみもありませんでした。
お手入れグッズが少なくてすむと、身軽でイイですね。
楽チンで快適でした

【第4週目】

お肌すべすべです
季節柄もあると思いますが、グッとテカリが減って毛穴も目立ちにくいです。
肌の色ムラが昔からのコンプレックスなんですが、続けて調整を受けていると
それが目立たなくなるのがハッキリ分かります。
スッピンでお出かけしても気にならないのが嬉しい

【第5週目】

ここ数日、睡眠時間がいつもより少ないのですが、目の下にクマができません。
以前はいつも目の下が真っ黒で、クマができやすい顔なのね~と思っていたのですが
いつの間にか改善されていたようです

左右対称…そういえば、右目の方が上まぶたが腫れぼったい感じだったのが
スッキリして、目全体の形も左目と同じようになってます
右顎が痛くなったりカクカクしたりしていたのは、全く再発しません

「すっごくいいですね。お肌の状態!と言われました。」  フェイシャルコース体験談

K.F.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年7月1日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では、20分 になります。

【第1週目】

ありがとうございました。

まずは。。。 ニキビ以外のところ。

とってもいいです。
肌のごわごわ感がなく、滑らかです。
お化粧のノリもいいです。
目の下のしわがほとんどなくなりました。
はりが出てきた証拠?!ですかね。

ニキビは、大きいのが少しありますが、全体的には、引いてきました。

顔の赤みがとれています。

【第2週目】

大きくできていたニキビが、やっと引きはじめました。
そして、顎のラインのボツボツがなくなり、ツルツルになりました。
ありがとうございました

タンタンコメント:
じわじわと効果が出てきたようですね。よかったです。新しい細胞に生まれ変わりながら、肌状態も改善していっているのだと思います。

【第3週目】

まず、ニキビ以外のところの肌の赤味がとれてきました。
エステの方にも、昨日、すっごくいいですね。お肌の状態!と言われました。
顎のラインのブツブツもすっかりと消え。
そして、ニキビも大きなのが、5~6個になりました。
これからが楽しみです。宜しくお願いします。

【第4週目】

ありがとうございました
もともとあったニキビは、ほぼ、気にならない程度までいきました。
そして、さらに、額と頬の赤みがとれ、肌の透明感がでてきて、自分でも、ちょっと、びっくりです。
くすみもとれています。
もちもち、もち肌度がアップしましたよ

タンタンコメント:
私たちのお肌は、私たちが思っている以上に、美肌力を秘めています。眠っている美肌力、どんどん回復してくるといいですね。

【第5週目】

ありがとうございました
コメント遅くなりました。すみません。
肌はモチモチなめらかでいいです。
化粧水の吸収具合をみると、保湿がばっちりです。
目の下のクマとたるみがなく、シワもとれています。
今後も、よろしくお願いします

タンタンコメント:
どんどんアップしていっている感じですね。 まだまだ美しさを秘めていると思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いたします。

「顎のラインがすっきり、自信をもってまとめ髪ができそうです。」 フェイシャルコース体験談

Y.S.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年7月4日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では、20分 になります。

【第1週目】

ありがとうございました

頬の端っことかこめかみのザラザラしてたのが、つるんとしてます。
蒸し暑い日でも肌がぎらついたりべとついたりしなくて
疲れた感じに見えないので嬉しいです

【第2週目】

ありがとうございました

ふと横顔を見て、顎のラインがスッキリしてるのを発見しました。
きっと早いうちから効果が出てたと思うんですが
いつも正面顔ばっかり見てるので、気付いてなかった…
自信を持ってまとめ髪ができそうです
お肌の調子も相変わらず良いです

タンタンコメント:
まとめ髪、よかったです。 横顔がコンプレックス、あるいは太って見えるからと等
けっこうコンプレックスのかたが多いんですよね。 ザクって出してもキュートなのに。 横顔が変わると気持ちの面でも気分がよくなりそうですよね。

【第3週目】

ありがとうございました

こめかみや頬の端っこのあたりがちょっとザラついてますが
全体的に調子良いです。
昔から口の周りが黒ずんでいるのがすっごくコンプレックスだったのですが
徐々に薄く、色ムラが目立たなくなってきてるようです
嬉しい~

タンタンコメント:
「こめかみや頬の端っこのあたりのザラつき」シャンプーをいっぱいいっぱい流すとけっこう違うと思います。

【第4週目】

ありがとうございました

最近また、急に肌の状態が良くなってきました。
すみずみまでスベスベです
鏡を見ると、やけに目がクッキリしてます。
顔のむくみが一段とスッキリしたのかな?

【第5週目】

ありがとうございました

水曜から風邪をひいてしまって、頬骨の外側の辺りが痛くなってたのですが
(以前、三叉神経痛に悩まされた事があったせいか、体調が落ちると痛くなるんです)
金曜の調整が終わった頃から痛みが無くなりました。
風邪はまだ治ってないですが気分的に楽になりました
肌の調子もいいし、顔がどよ~んとならないせいか、周囲からは体調が悪いと思われてないようです

タンタンコメント:
やつれてみえないのはうれしいですよね。とはいえ、お大事にどうぞ!