「親に足が細くなったと言われました。足の冷えがひどかったのですが、最近感じられません。」

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/下半身集中ケアコース」のうち
主に脚(太腿・ふくらはぎ・足首・他)のシェイプアップを体験いただいた方のご感想です。

M.K.様(岩手県在住 20代 女性)
モニター開始日:2008年5月23日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1週目】

ありがとうございました。

生理前ですが、足のむくみがでてないです。

またお願いします。

タンタンコメント:
生理前・生理中のムクミが軽減されというご感想はほぼ全員からいただいております。女性のからだは月経周期により変化して当然のもの。 けれども、全身のバランスが崩れている方はPMSが強く出るのもまた事実です。 生理じゃないときの変化も楽しみですね。

【第2週目】

いつも履いているスカートがゆるくなりました!
足がやわらかいです。
みためは自分ではわからないです(・・;)
あとなぜか筋肉痛です。

タンタンコメント:
そうですね。まずは、脚がやわらかくなりそれから細くなる方、多いみたいです。見た目にもはっきり効果が浸透してきますように。筋肉痛になるうというお話もよく伺います。筋肉痛になるのは、M.K.さんの脚の使い方(動かし方)が変化してきているからだと思いますよ。歩けば歩くほど脚が美しくなる歩き方、そんな歩き方になることも意識して調整しております。

【第3週目】

ありがとうございました
自分ではわかりませんが、親に足が細くなったと言われました。
あと、足の冷えがひどかったのですが、最近感じられません。

タンタンコメント:
脚の血行がよくなるので冷えの軽減にも効果的です。足は心臓から一番遠い部分。冷えが軽減されると当然むくみにくくなります。健康的なスリムとは冷えていない体だと思います。

【第4週目】

ありがとうございました。
いつにもまして足がやわらかいです。
見た目に変化がほしい。。。

タンタンコメント:
もしかして、M.K.さん、学生時代に運動されていました?あるいは、エネルギーが他の部分に使われて細くなる前に少々お時間がかかっていることが考えられます。早く見た目に効果があらわれますように。もちろん、腕も磨いてまいりますね!!!

M.K.様:
はいソフトボールでキャッチャーをしていました。いかにもそのような体型です。
私も同じく脚のモニター続けてほしいですー 夏だから露出が…

タンタンコメント:
ソフトボールのキャッチャーをされていたのですね。それは特に脚に関してはもしかしたらお時間がかかるかもしれませんね。でも運動能力がよければ、年齢を重ねても健康美をより保ちやすいかもしれませんね。そのアドバンテージがそのうち活きてくるくらいになるとよいですね。
より効果をということでしたら、(なんだか漢方や東洋医学の人みたいですが)とにかく体を冷やさないようにしてください。足首もです。お洒落などいろいろあるとは思うのでもちろん可能な範囲で。冷房で足を冷やしすぎたら足湯をしてください。お風呂は、まず足湯に入ってからお風呂に入ってください。お風呂だと足があたたまるまえにのぼせてしまうのです。だからまず足だけあたためてあげてそれから入浴してください。足湯キットは洗濯バケツで十分です。もしも購入するのであれば、泡とか振動とかいらないので、ふくらはぎまで入る業務用のプラスチックのものにしてください。
それと、なんといっても全体あっての美容なので、通常のエネルギー調整(代替医療)を併用していただくのもお勧めです。いまのところ思いつくのはこんなところです。あ、あと、ヒップアップすると、お尻の位置があがり脚が長くなる(私はパンツの裾をおらなくてよくなりました)ので脚が細くなるというか太腿の見栄えがよくなるようです。

【第5週目】

遅くなりましてすみません。
調整して頂いてから、むくむことは全然なかったです。
見た目はわかりませんが、とにかく脚がやわらかい~
そして毎回太ももが筋肉痛になりました。
あと出かける時に、脚を結構出していたのですが、日焼けせず、白いままでした。
脚は本当に昔からのコンプレックスなので、少しでも気持ちが楽になりよかったです☆
ありがとうございました。

タンタンコメント:
美容エネルギー調整のモニター企画におつきあいくださり、どうもありがとうございました。ちょっとでも効果をご実感いただけてよかったです。
もう1クール「脚(太腿・ふくらはぎ・足首・他)」中心の効果をご体験いただくモニターを実施する予定です。よろしければ、お付き合いくださいね。

「『私は脚が太い。特にフクラハギがたくましすぎる』と思わなくなった」

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/下半身集中ケアコース」のうち
主に脚(太腿・ふくらはぎ・足首・他)のシェイプアップを体験いただいた方のご感想です。

S.M.様(東京都在住 40代 女性)
モニター開始日:2008年8月6日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1週目】

さおり様
一週間、青春18切符とバスとフェリーを使い、夜行列車泊などありのハードな旅行から帰ってきました。
もう脚はパンパンにむくんでます(泣)
けれど途中水曜日の施術をしていただいたおかげでしょうか、重い荷物を背負っていても脚どりがとても軽く、疲れも予想より軽くて楽しくすごしました。フクラハギは象みたいになりましたが、膝から上があまりむくんでいませんでした。
次の水曜日が待ち遠しいです。

タンタンコメント:
おかえりなさいませ。18切符でのご旅行、楽しいですよね。私も好きです。特に青年企画にどんどん参加できなくなる中、年齢制限がないところが気に入っています。下半身のむくみが緩和されればもっともっと才能を発揮していただける女性は多いのかもしれないな、と思い始めたきょうこのごろです。

【第2週目】

正直言えば旅行から帰ったあと、生理前も重なって脚、特にフクラハギはかつて見た事もない程の大木に…(泣)
しかし…
調整翌日の朝起きると、太ももの内側がえぐれている!フクラハギはパンパンで太ももが細いというアンバランスな状態になってました。私のフクラハギの頑固さを新ためて認識すると同時に、さおり様の確実な施術と「元に戻れる!」の明るい希望が再び湧いてきました。
そして今朝、10時間の睡眠の後、ウフフ…、フクラハギが柔らかく細く、足首まわり膝周りが華奢になりました。
もう安心!
本日はこの連日の猛暑ひと休みの涼しい日になりそうです。
なんだか部屋の掃除と不要品の処分の日だ!わけもなくやる気になってます。
旅行の最中にモニター募集に気付き依頼して本当に良かったと思っています。
これからもよろしくお願いします。

タンタンコメント:
おお。タイムリーな調整だったようでなによりです。不用品処分は(証拠はないのですが・・)本当に美容によいです。持ち主と持ち物のエネルギーは結びついています。ココロを見つめるのよりモノを捨てる方が実はずっと楽。だから、モノを捨てるのは、とても効果的なデトックスです。

【第3週目】

何故かオシリの肉が減っている!?以前のヒップアップモニターとの相乗効果でしょうか?
脚はムクミもなく、ストレッチが気持ちよくできます。
脚が全体的に真ん中に寄ってきている気がします。重心が身体の中心に寄ったのかな?パワーヨガをしてる時、バランス系のポーズがいつもより楽でした。前回あたりから気付いたのですが、脚のムクミが引くと同時に顎のラインもスッキリするのです。
体重を支えている脚全体の改善は活動的になり、何事も「重い腰」ではなくなりました。
足のこうにクッキリ見える指の骨のラインをウットリみています(笑)。

タンタンコメント:
お尻まですっきりされたのですね!・・・もしや、それは今までお尻だと思っていたけれど実は脚だったとか。いや、きっと相乗効果だと思います。はい、脚を太くしない歩き方がしやすい脚に調整しておりますので、重心もとりやすくなると思います。フォーカスしているのは脚ですが、腎臓が疲労すると全身がむくみます。腎臓の疲労を軽減させますと、全身のむくみにも効果が現れます。細かく、カラダをチェックしていただきどうもありがとうございます。「軽い腰」になりつつのこと、うれしいです。結局のところ、より本来のキラキラを活かしていただきたくて、そのひとつの方法として美を引き出したいなあと考えていたりします。引き続きイメージトレーニングもよろしくお願いいたします(笑)!本当にうん、大事です。よいスパイラルがまわります!!

【第4週目】

先週はじめから、非常に忙しく心落ち着く暇のない状態が続いています。胃の調子も低迷していてキビキビと行動できません。
しかし脚だけは短い睡眠の後でも細く戻っています。
こんな毎日で脚も象になっちゃったら、もう世界中の不幸を集めたみたいにぺちゃんこになっちゃうわ。
と言う心情にはならずに「大丈夫!美しい脚は明日の朝くる」と安心して眠りにつく事ができます。
今度の調整日も嵐の真っ只中でしょうが、さおり様の施術を「保険」にして過ごします。
感謝です。自信を持たせていただいて。
今度は世界中の美脚を集めたみたいに勝ち誇ります!

タンタンコメント:短時間の睡眠でも脚がびっくりするほど細くなるとは、まずみなさんが最初に感じる変化のひとつのようです。こちらも、S.M.さんの躍動的な文章にインスピレーションをいただいております。感謝です。どうもありがとうございます。

【第5週目】

さおり様、もう最終回になってしまったのですね(泣)
ありがとうございました。
三クール施術していただきました。
以前に比べての変化を簡単に…。
☆ムクミにくくなった。
☆ムクミの引きがはやい
☆足首、ひざまわり、ふともものつけねが垢抜けた感じになった
☆ひらめ筋の位置が上がった
☆脚の重心が真ん中により、長時間の立姿勢が楽になった
☆疲労していても脚が重くならず、活動的になった。
☆肌がツルツル
☆脚のムクミがとれるとフェイスラインもスッキリする。
☆足の甲とフクラハギの緊張が溶けて暖かくなった。
☆日によっては脚がビックリするほどキャシャ
☆「私は脚が太い。特にフクラハギがたくましすぎる」と思わなくなった

特に忙しいときやハードな旅行の時は助かりました。疲労も形も回復が早く、楽しく過ごす事ができました。
またまた、期待しております。モニタリングが少しでもお役に立って、更にパワーアップして下さる事をお祈りしております。

タンタンコメント:
わかりやすい詳細なコメント、どうもありがとうございます。サイトをご覧のみなさまにとても参考になると思います。こちらこそどうもありがとうございました。

「膝上がひきしまり、太もも全体がキューッと上から膝に向かって細く立体的になりました。」

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/下半身集中ケアコース」のうち
主に脚(太腿・ふくらはぎ・足首・他)のシェイプアップを体験いただいた方のご感想です。

S.M.様(東京都在住 40代 女性)
モニター開始日:2008年6月27日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

うふふふ!
さっそく一番乗り
参加希望します。
確かにワンクールですと未完成な感じでした。
エネルギーを受け取るにも「慣れ」があるような気がします。繰り返し受け取ると「上手にそのまま受け取る」事ができるようになるように思います。
よろしくお願いします。
S.M.様(東京都在住 40代 女性)の1クール目についてはこちらをご参照ください。

タンタンコメント:
そうですね。そして特に個別調整の場合は、回数を重ねるとより効果が出やすくなったりする部分はあるかもしれませんね。私自身、初回より2回目以降の方が圧倒的にやりやすいです。逆に、1回目に一番「ズドン」と効果が出るけれどまれにあったりするんですよ。いろいろです。

【第1週目】

「歩く時に膝の裏を延ばして脚全体を前に出し、踵から着地して重心を前に異動し、足を地面から離す。」
よく言われる、正しい歩き方または美しい歩き方ですね。
始めてこの歩き方を体感しました。脚全体の裏が無理をしなくても伸びて踵がらくらく着地!これまでスニーカーを履いてるときに度々思い出してはやってみたものの、これで出来てるのかな?とあんまり実感がありませんでした。
おそらく、脚の凝りが解れてきたのだと思います。フクラハギが柔らかくなってきた変化はわかりましたが、内側までほぐされてきたのでしょう。
翌日はフクラハギの横の縦ラインがマッサージをしている時みたいに、グッ、グッ、と圧されていりみたいな軽い痛みが時々ありました。
今は生理前で夜はムクミがでます。(とは言えいつもより軽い状態)
皮膚は艶やかでむくんでいても脚どりは軽いです。

タンタンコメント:
私からのコメントはいらないですね~。みなさま、S.M.さんのコメントを参考にされてくださいませ。

【第2週目】

確実にムクミにくくなってます。
夕方や生理時のムクミが朝には引いています。
脚がますます柔らかくなり、足の指ジャンケンがとてもやりやすい(笑)。
もちろん脚全体がスッキリとしていますし、足首と膝は特に細く…。
開脚して前屈したり、足の裏を合わせたがっせきのポーズなどのストレッチがスムーズで気持ちいいです。
解れて滞りが無くなってきたのでしょうか。
回数を重ねるたびに形も皮膚の感触も変化し、自宅にいるときはしょっちゅう脚を触っています。
施術の翌日から二、三日は足の先まで温かく、足の裏も甲も柔らかくなりました。
全体に細くもなっていますが、私の大嫌いな「子持ちシシャモのフクラハギ」が何故か美しくみえます。ムクミがとれたのと「ひらめ筋」の位置が上がっているように思われます。
さおり様は「脚については研究中」との事ですが、私は「マジカル・レッグ・スリミング・さおり様」を自宅に備え付けたいくらいです!
ウフフ…。

タンタンコメント:
自分フェチ素敵です。 どんどん、言っちゃってくださいませませ。今の感動が普通になる率があがってくるといいですね。形状に連れらて、長年の癖が変化してくると、形がだんだんと維持しやすくなってくると思いますよ。

【第3週目】

土曜日と日曜日は何故か身体がだるく、眠たい感じがありました。しかし、昼寝をしようと横になっても眠るわけでもなく…。少し不思議なダルサがありました。関係あるかしら?
いつもフクラハギを気にしている私ですが、膝から上も効果がでていることを発見!脚の内側から痩せていってるようです。膝の内側のすぐ上がひきしまり、太もも全体が「ドタッ」とした感じから、キューッと上から膝に向かって細く立体的になり、メリハリが出てきました。
Y.S.さま(他のモニター様)がおっしゃるように、私は本当は脚が細いのではないかと、嬉しい勘違いをしてニタニタしてます。

タンタンコメント:
だるさが関係あるかどうかは正直わかりません。最近、暑いですからね~。ヒーリングしようが、瞑想しようが(しないけれど)、暑いものは暑いのです。冷房がないと生きていけない私です。 けれども、いずれにせよ効果が出ていてなによりです~「脚が立体的になった」「脚にメリハリが出た」というご感想はよくいただきます。通販に出てくる白人外国人女性のような脚ですね。 そして、勘違いではなく、S.M.さんの脚は本当に細くて美しいんです。本来の美しさがあらわれつつあるのだと思います。私は、代替医療が専門だから造ることはできません、ただ回復させる、ただ引き出すことしかできないのです。。。・・・だから、なんかその場で「オドロキーーー」というよりは、ジワジワと地味だったりするのです。

【第4週目】

脚は抜群の効果がありですね!連休は金曜日の夜から火曜日の朝まで旅行にいきました。いきかえりは深夜バス、間はレンタカーで1200キロの移動。
睡眠もそこそこでハードな旅にも係わらず、朝起きると脚のムクミがひいていました。そのかんも膝周りはいつもスッキリで不思議でした。
足が疲れないせいか登りの山道もラクラク!
ハードスケジュールでしたが気分良く遊んできました。
ありがとうございます。
さおり様の脚用エネルギーは私にピッタリはまるようです。

タンタンコメント:
おかえりなさいませ。そうなんです。実はハードスケジュールにうってつけなんです!私もおかげで徹夜がこたえません。。。調子に乗って不摂生しないように注意しています(笑)。

【第5週目】

最終回ありがとうございました。
脚がツヤツヤです。フクラハギも太ももも柔らかくなってますが、もともとの筋肉が見た目にわかるようになりました。ムクミがでても朝にはスッキリと退いています。
脚がいつも暖かくて足どりも軽いため、帰宅後も疲れていても、洗濯など億劫で後回しになりがちなこともサッサト片付けてます。この前の日曜日は家族で出掛けた後、実家のキッチンの収納の大掃除までしました。
脚が重たくなる疲れがないので、助かります。
ほっそり脚を2クール受けての感想ですが、皆様のコメントを拝見しても、やはりムクミは大敵で、これがなければ、脚は綺麗になるのだなぁ…と思いました。
リンパの流れを調整する遠隔エネルギーを持ってすれば、脚からフェイスラインまで美しくなると思います。
さおり様、これからも期待しております。
また、時期をみて通常のエネルギー調整もお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

タンタンコメント:
おっしゃるとおり、「やはりムクミは大敵で、これがなければ、脚は綺麗になる」と私もつくづく実感しております。脚の美容調整に関しては、いろいろやっていることはやっているのですが、ムクミ軽減をしている部分が一番大きいです。なのに、こんなにいろいろ効果が出るなんて。ある意味、単純なことをしているだけなので、いろいろな効果が出て私自身、ちょっと驚いています。自分の脚も大切にしてあげようと思いました。

「これ、一生ボコッとしたままなんだろうな~と完全に諦めていたのでホントにビックリ&嬉しい」

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/下半身集中ケアコース」のうち
主に脚(太腿・ふくらはぎ・足首・他)のシェイプアップを体験いただいた方のご感想です。

Y.S.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年8月6日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1週目】

太もも裏の下の方が滑らかにスッキリしているのが、パッと見だけでも分かります。
何だか、足先から上の方に向かって改善されていってるみたいです。
太ももの方はやっぱりセルライトが頑固なのかしら…
少し太ももに筋肉痛があるので、引き締まるかも、と期待してます

タンタンコメント:パッと見でわかるのはうれしいですね。足先、ふくらはぎ、そして・・・。とだんだんとより美しくなるとよいですね。筋肉痛があるということは脚の使い方も変化しているということだと思います。引き締まるとよいですね~

【第2週目】

ありがとうございました。

ここ数日、夏風邪をこじらせて寝込んでました。
ふと、布団の中でゴロゴロしながら太もも裏の上の方を触ってみると
お尻の下の所のお肉がごそっと薄くなってるのに気がつきました。
座った時に、太ももが厚いというか高さがあるのが気になる太さだったんですが
その厚みが少し減ってるようです
今週もかすかに太ももに筋肉痛がありました。
効いてる~って感じがします

タンタンコメント:
夏風邪から早く回復されますように。私の場合は風邪のときは胸(バスト)から痩せてしまいがちだったのですが(←過去形だと思いたい)。 脚からやせるとは。うん、それは、それは。風邪は嫌だけれど、脚から痩せるのはかなり嬉しいです。太腿の厚さ(高さ?)が減ると(夏の)椅子と太腿との間の汗の気持ち悪さが緩和されますよね。筋肉痛も楽しそうで(笑)、よかったです。はい、きっと効いています! おそらく、自然と美しく細くなるような動かし方をしているのだと思います。

【第3週目】

ありがとうございました!

太ももがホントに柔らかくて、全体が手でつまんでふにふにできるようになりました。
この肉取れそう!って感じです。
今回はなぜか右膝が痛くなりました。脚の歪みが調整されてたんでしょうか?
今はもう何ともなくて快適です
それから、関係あるかどうか?ですが、今月の生理は気持ち良くスパッと始まってスパッと終わりました。
いつもは始まる3・4日前に少し出血があって、終わりもダラ~っと出血が続くので、珍しいなぁ、と思いました。
腰周りにも効いてそうな…?

タンタンコメント:
『太腿ふにふに』(←この表現、かわいくて気に入りました)、おめでとうございます!右ひざが痛くなったのですね。貴重な情報どうもありがとうございます。美容ボディ調整に関係しているかどうかは、はっきりとはわかりません。でも、今、痛くなくて何よりです。また痛くなったら教えてくださいね。手前味噌で恐縮ですが、快適な生理生活は、美容調整の影響もあると思います。すべての美容調整は生理によい影響を与えるようです。それだけ、生理や子宮・卵巣は女性に与える影響を大きいのでしょうね。 そして腰はすべての要。ですので、腰周りにも効いていると思いますよ。

【第4週目】

あれから右膝が痛くなることはありません。
右膝を痛めるような事が全く思い当たらないので、不思議。。。
最近、ふと、自分が歩いてる姿を正面のガラスに映っているのを見て
こんなに真っ直ぐな脚で歩いてたっけ?と気付きました。
以前、人からガニ股って言われた事があるくらいな歩き方なんですが
普通に歩けているようです。
やっぱり右膝の痛みは歪み調整かも…だったら嬉しいです。

ありがとうございました。

タンタンコメント:
膝が痛くなることがなくよかったです。もしも、私の調整が歩き方にも影響を与えていればうれしいです。うん、でも、いずれにせよ、Sさんの本来の「楽(ラク)かつ美しい」歩き方が引き出されただけ何だと思います。Sさんの脚の骨や筋肉たちも喜んでくれていたらうれしいですよね。

【第5週目】

我ながらうっとりするほど、肌がスベスベになりました。
いつもより細めのジーンズを着てみると、太もも外側がボコッと出ていたのが
ヒップから膝までスッとしたラインになっています
これ、一生ボコッとしたままなんだろうな~と完全に諦めていたので
ホントにビックリ&嬉しいです
膝から下もパンパンになる事がなく、スラッとしたラインになりました。

3クール参加させて頂いて、脚がどんどん柔らかくなっていくのが感動的でした。
太もも裏はちょっぴりボコボコが残っているので、頑固なセルライトには
長期戦になっちゃうのは仕方ない?と思いました。
前より全然柔らかくなっているので、ストレッチとかマッサージを続ければ
自力で消せるかもチャレンジしてみますね

見た目と固さの変化が分かりやすかったので、とても楽しく調整を受けさせて頂きました。
全身のバランスが良いキレイさというか、今の自分にとって自然なキレイ脚になれたと思います。
上半身がもっとスリムだったら、もっと細い脚になれてたかも…?
またの機会には、計画的にダイエットと組合わせてお願いしたいと思います。

最終回だったのですね。何だかあっという間でした。
ありがとうございました。

タンタンコメント:
嬉しいコメントをどうもありがとうございます。確かに、私はプロなのでそれなりの技術はあります。でも、結局のところ、Sさんの持っている(眠っている)本来の美しさを引き出しただけです。ぜひ、ストレッチやマッサージ続けてみてください。きっと効果がいあります。長期戦になっても、どうぞご自分の脚への「愛情」を持ち続けてあげてくださいね。これ、けっこう重要なポイントです。そして、さらなる飛躍(脱皮)のときにはどうぞお声掛けください。私は、美容面だと・・・メイクやドライヤーの技術とかはからっきしダメなのですが。エネルギー調整(代替医療・美容矯正)だけは得意です。これからも、さらにさらに美しくなっていただけますように。美容エネルギー調整のモニター企画にご参加いただきどうもありがとうございました。

「実は私の足って、思ってたより細いんでは?と思うようになってきました」

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/下半身集中ケアコース」のうち
主に脚(太腿・ふくらはぎ・足首・他)のシェイプアップを体験いただいた方のご感想です。

Y.S.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年6月27日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

私ももう1クールお願いしたいです。
太もものセルライトがなかなか頑固で だいぶ柔らかくなっているので、
もう一押ししたいです。 よろしくお願いいたします。

【第1週目】

ありがとうございました。
太もものセルライト、前クールの最初の頃から比べるとだいぶ減ったようです。
ボコボコしていたのが少しずつ滑らかになってきました
この調子でもっとスッキリしていくといいなぁ…

タンタンコメント:
セルライトも回数と量をかければ軽減するようです。ヒップのセルライトは1回で消えた方もいらっしゃいます。

【第2週目】

ありがとうございました

前ももの(セルライトの)ボコボコが消えました
ムチムチッとした印象だったのがスラッに変わってます
後ももは、上の方に頑固なボコボコが残ってますが、下半分はスッキリです
脚全体がとても柔らかくなってきました。
特に太ももは、今までにない柔らかさです。
今まで、ホントにすんごいガチガチだったのね~と改めて実感しました

タンタンコメント:
太腿のセルライト緩和おめでとうございます!

【第3週目】

ありがとうございました

太ももの横の出っ張りが少し引っ込んできたみたいです。
心なしか、前から見た時のシルエットがスラッとしてるような気がします
最近、むくみが全然出なくなったせいか、1日中靴がゆるゆるです。

1サイズ下の靴に替えたいくらい。
実は私の足って、思ってたより細いんでは?と思うようになってきました
体に溜まってたストレスとか癖に慣れてしまっていると、気付けなくなっちゃうものですね~

タンタンコメント:
むくみが出ないと行動力も倍増しますよね。そうです。むくみが少ないとみなさん、実は脚細いんです。美しさの限界も健康も、こんなもんかと決めちゃっているのは自分なんです。本当は細いんだとニマニマしてあげてください。

【第4週目】

ありがとうございました!

太ももがふにゃふにゃに柔らかいです。
こういう状態の時に、マッサージとかするとすごい効きそうな感じがします。
太もも裏のセルライトがまだまだしっかりしてるので、マッサージとかストレッチとかやってみようかな?
職場でエアコンの冷風の直撃をくらう席にいるんですが、足が冷えにくいのも嬉しいです。

タンタンコメント:
同じふにゃふにゃでも脚だとうれしいから不思議ですよね~。腕だと場所によってはブルーですが(苦笑)。冷房やエアコンにあたっても体が冷えにくくなったというのはよくおうかがいたします(こちらに関してはまずは、通常のエネルギー調整がお勧めです)。
そうそう、神経質になっていただく必要はありませんが、ショールや長袖のニットなど冷え「予防」も忘れずに。

【第5週目】

ありがとうございました。

自分の脚とは思えないほど、脚全体がとても柔らかくなりました。
毎年一番むくみが気になるこの時期ですが、ほとんど気になりません。
ソックスのゴム跡もすぐに消えます
たくさん歩いても、脚が重くなったり硬くなったりしないので、とても楽です
太ももが全体的に少し細くなったと思います。
特に、外側の出っ張ってたところが柔らかくなって少しスッキリしたのがビックリ!
すごく硬いから、ずっと骨だと思ってたんです…肉だったんだ…
セルライトケアはなかなか難しいので、また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

タンタンコメント:
脚のむくみとセルライトの軽減おめでとうございます。きっとこれからご自分の脚がもっともっと好きになりますね~。ご感想どうもありがとうございました。

「ジーンズのゆとりが増えているので、全体的に細くなってるなーと。」 ボディコースお客様の声 

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/下半身集中ケアコース」のうち
主に脚(太腿・ふくらはぎ・足首・他)のシェイプアップを体験いただいた方のご感想です。

Y.S.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年5月23日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1週目】

ありがとうございました。

足首がキュッと締まってるのが一番大きな変化でした。
いつものパンツが全体的に余裕を感じるので
太ももの辺りも細くなってるんだろうなぁ、と思います。
次回はちゃんと計ってみようかな?

次回もよろしくお願いいたします。
太もものぼこぼこセルライトがスッキリするといいなぁ~

タンタンコメント:
脚の浮腫み(むくみ)が軽減されたようですね。太腿のセルライト、消えるといいですね。ヒップのセルライトは一度で消えたとおっしゃる方もいます。太腿は最初からある程度柔らかいヒップと違い、まず全体が柔らかくなるという段階を経るので、お時間がけっこうかかるかもしれません。辛抱強くお付き合いいただけましたら幸いです。

【第2週目】

ありがとうございました。

パッと見で足全体がスラ~っとしてるのが分かります 。
横から見ると、太ももとお尻の境目がクッキリして、体の厚みが薄くなってるみたいです。
太もものセルライトもちょっと減ったかも!
心なしか、お尻もちょっと小さくなったような気がします。
たくさん歩いても脚が筋肉痛になったりパンパンになったりしないのも嬉しいです。

タンタンコメント:
太腿とお尻の境目がくっきりしたということは、きっと脚長美人!になっていますね。脚が浮腫んだり、足が冷えたりするのには姿勢や歩き方も大きく関係しています。その姿勢や歩き方など根本から変わるようにもアプローチしているんですよ。

【第3週目】

ありがとうございました。

計るまでもなく、細くなってるのが分かります。
いつものジーンズのゆとりが嬉しい
特に運動やマッサージ等してないのに、この変化はスゴイ!!
セルライトはまだ気になりますが、足が軽くなって、歩いても疲れにくいです。
今までバギーばっかりだったけど、スキニーがはけるようになるかも。

タンタンコメント:
順調に変化していっているようですね。歩いたり立ったりの「日常動作が美しくなる」=「運動している」になっているのだと思います。人によってはいままで使わなかった筋肉を使うので筋肉痛になったりするんですよ。より幅広いオシャレを楽しんでいただけるようにベストを尽くしますね。

【第4週目】

ありがとうございました。

なぜか昨日から両足太ももが筋肉痛です。
太ももが細くなったのが目立つので、今回特に効いたのかな?なんて…
セルライトも少し減ったみたいです。

それから、先週サンダルで足の甲をいっぱい擦りむいたんですが
傷の直りが早いです。
元々ケガが直りにくい上に、いつも靴が触れてる箇所なのに、スゴ過ぎです!!

タンタンコメント:
そう、「なぜか筋肉痛になるんです」とみなさま不思議がります。筋肉の使い方が無意識のうちに変化しているのです。 傷の治りが早いのは足の血行が促進して代謝がアップされたり、十分の栄養が脚までいきわたるようになったからだと思います。私自身は足指の爪の伸びるスピードが速くなりました。

【第5週目】

ジーンズのゆとりが増えているので、全体的に細くなってるなーと思います。
パッと見で一番スッキリを実感するのは膝から下ですね。
ふくらはぎから足首までがスラっとしてます

肌がスベスベしてます。
擦りむいたところもほとんどキレイになりました。
私は怪我をするといつも治りが遅いので、細胞が元気になってるのかな~?と思いました。

ありがとうございました!またよろしくお願いします!!

タンタンコメント:
「パッと見で一番スッキリを実感するのは膝から下ですね。ふくらはぎから足首までがスラっとしてます」というお気持ち、よくわかります。なんか自分が想定しているよりも入ってくる視覚情報の方が細いのでとても不思議な気がしますよね。