「肩から腕のラインが垢抜けるという感じ!!肩幅も少し小さくなったようです。」

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/上半身集中ケアコース」のうち
主に二の腕(肩幅・肩周りも)のシェイプアップを体験いただいた方のご感想です。

T.K.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年10月31日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1週目のご感想】

こんにちは~♪
タンタン!大変です。なんとw(゚o゚)w1センチ腕が細くなりました。それから、肩から腕のラインが垢抜けるという感じ!!肩幅も少し小さくなったようです。これからの施術も楽しみです。ありがとうございました(^O^)♪

タンタンコメント:
腕の1センチは大きいですよね。・・・ほら、しかもウエストみたいに、ちょっとおなかをへっこめてから計るとか、そういう自分に甘いことできないですし(笑)。腕の太さにも効果があるのと同時に、肩が矯正され肩幅の狭い美しい背中になる方が多いようです。そう、鎖骨美人。垢抜けるんですよ~。傍からみた美人度あがりまくりなはず。ええ、もちろん・・・きっと私も。。。

【第2週目のご感想】

こんにちは~♪腕細くなってます。1センチくらい細くなって、今日は15ミリ戻りました。全体的にはとっても細くなった印象です。実は風邪をひいてしまって、熱がでて鼻ズルズルです。ちょっとむくんだりしてます。最近いろいろ調整していただいてるので、好転反応でしょうか(^O^)ただの風邪かもしれません。体調が整っていると素晴らしい結果がでるので、早く風邪を治したいです(^O^)

タンタンコメント:
風邪、早くよくなるとよいですね。好転反応というよりは、純粋に体調を崩されているようです。エネルギー調整は発熱によく効くので、よろしければご相談くださいね。

【第3週目のご感想】

こんにちは~♪
15ミリ戻ったと言いましたが、すぐに15ミリへっこみました。一時的なものだったようです。今回は5ミリくらいほっそりしました。風邪は治ってきましたが、鼻ずるずるです。肩が小さくなってきました。うれしいです。

タンタンコメント:
ご感想どうもありがとうございます。毎回、丁寧に測定していただき感謝しております。もっともっと綺麗になっていただけるよう腕を磨きますね。鼻水・くしゃみなどは、不要なものをカラダの外へ出す作業、流行の言葉で申すところのデトックスだと私は考えています。(飽くまで私の考えに過ぎません)よろしければなるべくお薬は飲まないでいてあげてくださいね。

タンタンの独り言:
私は、二の腕は細い体質なのですが、肩に力をいれてしまったり、肩が耳のラインより前に来てしまったりする癖があります。
が、この調整で、急速に改善されつつあります~~

特に、右の方が耳よりずっと前に来がちなのですが、現在派手に矯正されていて
肩口がちょっとだけ痛いです。
・・・でも明らかに綺麗になるってわかっているので、その痛みさえ嬉しかったりしています(笑)。

どうもありがとうございました。

【第4週目のご感想】

なんと!!腕が1センチ細くなっています!
周りの人になんかやせたねと言われました。
ほほほ。肩のあたりも小さくなりました。
それから、最近体重も2キロくらい減りました。
まったく体重が減らなかったのでいろいろ調整していただいて
いるからですよね。
元のからだにもどれそうな予感がします。

タンタンコメント:
肩のラインが綺麗になると鏡で、横姿を見たとき服のラインが美しく見えるもうれしいですよね。後姿、横姿ともに、垢抜けた、より女性的なシルエットになっていると思います。あ、もちろん、正面の姿、鎖骨もです! そうですね、美容エネルギー調整を受けると体重が減る方は多いようです。 あと減らなくてもラインが変わるのでストレスが減り→結果的にご自分でやせられる方も多いですね。
自然なペースで減っていくとよいですね~。 とにかく、いろいろと相乗効果が出ているようでとてもうれしいです。元以上に美しくなっていただけますように!

【第5週目のご感想】

こんにちは~♪1センチ細くなりました。脇のところが減ってます。腕は6ミリくらい減ってます!!かなり肩が小さく見えるようになりました。ありがとうございました。

タンタンコメント:
5週目のご感想もどうもありがとうございます。5週間を合計すると、だいぶ細くようなのですが(驚き) 実際のところ何ミリですか? もしもご記憶にありましたら教えてください。 肩の左右バランスのズレ、ゆがみ、筋肉のつきかたも、相当矯正されたようですね。これからも、女性の持つ本来の美しさ、少しでも多く引きだせるように研究を重ねてまいります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

タンタンの覚書:
2クール同じ方にご参加いただきました。10回のモニター調整で、の二の腕が(片腕につき)6センチ細くなったそうです。ちょうど必要としてくれる方に出会えてとても感謝しております。今回はボディ美容矯正のモニター企画にご参加いただきどうもありがとうございました。

綺麗に変身してはじめて、無い無いと思っていたものが充分であるという事に気づきました。

代替医療エネルギー調整とエネルギー美容調整を何度か受けたことがある方から
パーティーに向け美しくなりたいと相談を受けました。

【施術メニュー】
1回目:エネルギー調整(代替医療)+美容ボディ(下半身集中)
2回目:エネルギー調整(代替医療)+美容ボディ(下半身集中)、美容フェイシャル調整30分
3回目:美容ボディ(上半身)

代替医療エネルギー調整に加え美容エネルギー調整を受けてくださった方の体験談です。

私は大切なパーティがあるので、出会った人たちといい関係を
築きたい、そして美容面でも、綺麗と言われたいということを
さおりさんに相談しました。
第一回目では普段の調整と美容の下半身調整をして頂きました。
結果は、パンツがゆるゆるになって、
4センチくらい、むくみが取れて細くなりました。
エネルギー調整では頭がすっきりして、意欲的になれました。
さおりさんには自分なんてダメだという気持ちが
強いと言われました。
本当にその通りです。そのことに気づいた事で、
自分のやるべき事が定まった様な気がしました。

第2回目も普段の調整と下半身調整をして頂きました。
パーティに着ていきたいドレスが綺麗に着られる様になりました。
この時、顔がむくんでいましたが、顔もすっきりしてきました。
そして、この時もまた、さおりさんに自分はダメなんだという気持ちが
強いと言われました。全くその通りです。
これは何かする時の私の癖でもあるのだと思いました。
もう充分に綺麗になっているはずです。
でも私はさらに上半身の調整をお願いしました。
結果は腕も細くなって顔色もとっても良くなりました。
さおりさんにはもう充分に綺麗なんですよ。でも、
さらに綺麗になりたいと思うならもう充分であるけれども、
調整をできることをうれしく思います。という言葉を頂きました。
私はハッとしました。
無い無いと思っていたものが充分であるという事。
無いと思っているのは私だけなのだと。
パーティ当日、私に気づく人がいないくらい私は
綺麗に変身していました。
貴方だったとは思わなかった、綺麗ねと言われました。
私はこの言葉が欲しかったのです。
しかし、私の周りに集まった人達は私の外見でなく、
考え方や今までしてきた行いをもっと褒めてくれました。
驚きました。外見にこだわっていたのは私だけでした。
私がしてきた事、生き方のほうがずっと重要なはずなのに。
特典にさおりさんから顔の美容も受けていました。
これは大好きな調整です。
さおりさんの調整は実際に形を変えることもできますが、
その人に合った心の気づきも与えてくれるものだと思っています。
また、お金を出せばたくさんの調整をする事も出来ますが、
もう充分でやる必要の無い事ですよとも教えてくれます。
さおりさんが心の病気や代替医療という治療的調整が可能なのも、
とても良く分かりました。

【タンタンより】
自分のライフワークのひとつを
提示していただいた気がいたします。

「二の腕はあきらめていた部分だったのでもっと細くなりたいと欲がでてきました(笑)」

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/上半身集中ケアコース」のうち
主に二の腕(肩幅・肩周りも)のシェイプアップを体験いただいた方のご感想です。

T.K.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年9月30日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1週目のご感想】

あのう・・・二の腕・・・超良いです。
腕のきつめのトップスが少しゆるくなりました。
1センチ弱細くなったと思います。8ミリくらいか。
これってすげ~~~。
計っておきました。
それから、肩が少し小さくなったように思います。
肩幅どうにかならないかと思っていたので、うれしいです。
全体的に良いほうに動いている、そういう感覚が続いています。

タンタンコメント:
腕がほっそりされたのですね。おお、よかったです。もちろん、肩から調整しているので肩にも効果ありです。肩幅は狭く、鎖骨のバランスは美しくなるので、実は「なんだか、垢抜けた気がする」とご感想をいただくことが多いんですよ。

【第2週目のご感想】

3日~4日経過してから、報告させていただこうと
思っていましたがもうすでに変化があったのでお知らせしますね。

今日計ってみたら、さらに8ミリ減っていました!!
前回からもどることなく、減り続けています。
すげ~。
周りの人からも、痩せたねなどと言われるようになってきました。
1ミリ違っても別人ですよね。
さおりさんのようなスーパーボディになれますように。

タンタンコメント:
おめでとうございます。そして、私も嬉しいです。腕・肩は本当に印象が変わりますよね。私たちはお互いの顔を見て話すとき、その周りも見ています。だからこそ様々なヘアスタイルが流行しますし、美容院の数も多いのでしょうね。そう、そして、二の腕や肩、首筋やデコルテが美しくなると、もちろん、お顔もより美しく見えるようです。

【第3週目のご感想】

二の腕は前回からさらに1センチも減りました。だらんとした振り袖なんて呼ばれるような肉が減って最近痩せたねと言われます!かなり太い二の腕だったのでだんだんフツーの太さになってきました。あきらめていた部分だったのでもっと細くなりたいと欲がでてきました(笑)

タンタンコメント:
よかったです。カラダの他パーツにに比べて、みなさん、つい、あきらめてしまいがちな二の腕。二の腕が太くなってしまった方ほど、「体質だから・・・」で終わらせてしまうことが多いようです。しかしっ!!その人本来の美しさを引き出すことを第1に考えているタンタンの調整では、アンバランスに太い方ほど効果が出ます。昔の腕の美しさ、さらには昔以上の美しさを取り戻していただけるよう、これからも研究を重ねますね。

【第4週目のご感想】

腕は前回よりさらに3ミリ程度細くなりました。肩の近く脇のまわりが細くなりました。見た感じか明らかに違います!!ヤッホー♪

タンタンコメント:
おめでとうございます。左右の肩のズレや筋肉のつき方もだんだんと矯正されてきたようですね。審美的に気にしている部分の自己評価がアップすると、メンタル面での効果もけっこう大きいですよね。女性に美容メニューを提供していてつくづく感じる今日この頃です。

【第5週目のご感想】

腕!!最高でした!!もう終わり?終わっちゃうの?
今トータルで3センチ細くなりました!!
どんどん太くなってるとさえ思われた腕が細くなってくるというのはストレスがなくなってからだもこころも健康になれます。
それから腕の付け根の肉がなくなってます。ここの部分は測っていなかったのですが服を着ると余裕がでてきたので確認できました。
細くなってくると、欲が湧いてきまして。ぜひとも腕のモニター企画を続けてくださいませ!

タンタンコメント:
何よりです。そして、おっしゃるとおりですね。私の場合は腕ではないのですが、やっぱり自分の悩みのツボみたいなのがあります。なんか傍からみたら、単なる「カラダの一部分」なのですが、ご本人にとって重要な部分って千差万別、それぞれらしく。綺麗にありたいという気持ちはみな同じでも気にする場所が違うのはとても興味深いです。

腕のことなんですけれども

トータル3センチ!!と言いましたが、
本当はもっと痩せたんじゃないのかと思ってます。
気がしてます!!
いや、ほんとに痩せたと思います。
というのも、風邪のようで のどとか耳が痛くて
耳の後ろなんてぼこぼこしたおできみたいのができて
痛いのです。そして、右の乳とわきのあたりが腫れているので。
リンパの流れが悪いと言うか。リンパが腫れてると言うのか。
そのせいで、何センチとわかりやすい数字がでてきてないのではないかと。

夫には小さくなってる!!と言われます。

タンタンコメント:
そうだったのですね。もしかして、お気遣いいただいて「綺麗になった」という部分にフォーカスしてご感想をくださっていましたか。。。。全部、書いていただいて大丈夫ですよ。さて、リンパの流れ、思いっきり調整しているので、もしかすると、好転反応も少しあるかもしれません。もうちょっと様子をみてみてください。

いつも腕を測ると必ず何ミリか減ってるので今回動きがみられなかったので、おかしい!!と思ったのです。減るはずなのに!!・・・ 減らないのはわたしのせいじゃないかと。 で・・・体調によって左右されるということでしたので、風邪ひいちゃったのが原因ではないかと。のどもかなり腫れてるし、耳まで痛いし。具合の悪いときは右胸脇腕も腫れちゃうのです。リンパの流れが悪くなって膨らんじゃうとか、多少あります。 腕のモニターをすることでかなり解消されました。うれしいことです。

タンタンコメント:
なるほど。おそらく、おっしゃるとおり、風邪の軽減にエネルギーが使われてしまったのだと思います。健康と美は密接な関係にあり、少なくともタンタンのエネルギー調整(ヒーリング)に関する限りは、切り離すことができません。体調の芳しくないときはまず、通常のエネルギー調整(代替医療)を受けていただいたほうがよいと思います。リンパの症状にもそちらのほうがより効果的です。では、何度もご感想をいただき、重ね重ねどうもありがとうございました。

「大きさ左右そろってきてます。それと、バストトップが上がってきてる!! 」

「ボディ美容矯正(美容ヒーリング)/上半身集中ケアコース)」のうち
主にバストケア(バスト・胸・背中・乳房など)を体験いただいた方のご感想です。

C.K.様 東京都在住 30代 女性
モニター開始日:2009年1月27日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1週目】

バストケアありがとうございました。
胸がもりあがってきてます(笑)今ウォーキングをしていて
運動すると胸がへってくるような気がしていましたが、
そんなことない!胸が減るのでなく、背中の肉が減った!
背中もさおりさんのおかげさまですね。
それと、少しトップがあがってきたような気がします。
きれいな胸になってきたと思います。かたちがきれい。
ますます、この企画面白くなってきましたね!

タンタンコメント:
より洗練された胸になってきたようですね。背中はほっそり、胸はふっくら、よりフェミニンな身体になっているようですね。ますますセレブっぽい上半身になっていくことでしょう。

【第2週目】

バスト!!最高!!
ケガになってる傷のところがうすーくなってきました。
それから、胸がしっかりしてきて詰まってる感じ!
大きさ左右そろってきてます。それと、バストトップが上がってきてる!!
下乳が大きくなってきたのかなあ。なんというか、上向きになってきてます。
さらに上がって欲しい!!
それから、やわらかさが増してます。

タンタンコメント:
バストの表面の木目が細かくなるので、その過程ので傷もうすくなっているのでしょうね。胸、なんというか密度が詰まりますよね。わかります。バストトップや形ももっと美しくなっていただけるようベストを尽くします。この調整を自分にすると・・・・自分がちょっとナルシストになってしまいます。。。

【第3週目】

調整していただくと、していただいた!と実感できるほどしっかりしてきます。
ケガの傷も垢みたいなものがとれてきました。肌が綺麗になったように思います。
傷もうすくなっています。うれしいな♪トップが上がっています。トップはもっと上がったらいいな~と思ってます。
この調整をしてからとっても調子がいいです。美容ヒーリング(美容エネルギー調整)をしなくても治ってゆくかもしれません。でも何十年もかかるでしょう。スピードが速く、毎週実感できるのがうれしいです。10年分を体験しているようです。

タンタンコメント:
10年分を体験とは嬉しいコメントどうもありがとうございます。傷の場合は確かに薄くなるスピードが格段にアップするかもしれませんね。人間(私も含めて)余裕があったほうが楽です。気持ちに余裕もできます。人にも優しくできます(笑)、未来に明るい想いを馳せられます。美容調整はビタミン剤みたいなものにもなるのかもしれない、と思いました。運動(エクササイズ)や食生活で美しいカラダを作ることもできるかもしれませんが、美容ヒーリング(美容エネルギー調整)を活用していただいて、他にパワーを注いでみなさんの個性を活かしていただければ素敵だなあ、とも思います。

【第4週目】

バストの肌ががきめ細かくなってきています。ひと皮むけた感じです。
むくみもとれました。もともと他の人よりトップが下がっていると自分では思っているのですが、1ミリ2ミリとじわじわ上がってきていると思います。
ケガの傷もさらにうすくなりました。まだ傷はありますが、こんなに改善されるとは思っていなかったのでとても驚いています。そしてとってもうれしいです。

タンタンコメント:
更に美しくなってきたのですね。継続して受けていただいているので、大分、美しさが安定してきた、日常になってきたようですね。バストの本来の美しさ、引き出せてとても嬉しく思っています。もっともっと、ますます、キラキラと輝いていただけますように。

【第5週目】

バストケアありがとうございました。ケガがさらに綺麗になってきてます。それに胸の大きさもそろってきてうれしいです。
ありがとうございました。

タンタンコメント:
こちらこそ、どうもありがとうございました。継続して受けていただき、私自身、エネルギー調整の可能性を実感し、感動いたしました。加齢になんて負けないもん(←自分に言っています)。。。。いえ、美しく、年をとればとるほど美しくなる、そんな女性でありたいです。美容エネルギー調整(美容ヒーリング)のモニター企画にご参加いただきどうもありがとうございました。

「大きくなってきたこと、ケガの傷がどんどんよくなってること、背中がきれいになってきたこと」

「美容エネルギー(美容ヒーリング)/上半身集中ケアコース」のうち
主にバストケア(バスト・胸・背中・乳房)を体験いただいた方のご感想です。

C.K.様 東京都在住 30代 女性
モニター開始日:2008年12月9日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1週目】

大きくなってる!!
昨日気づいたのですが、左右大きさが違っていたのが
片方も大きくなっていました!驚き!!そしてやわらかい。
そして、傷がさらに綺麗になっている!
うーむ、なんにも悩むところがなくなってきました(笑)
ありがとうございました。

タンタンコメント:
ついに、ボリュームがアップしてきたのですね。おめでとうございます。胸の左右さも整ってきたようでよかったです。バストのお肌の新陳代謝もアップしていると思いますので絹のようなきめ細かさになっていただければと思います。見栄えも触り心地も素敵なバストになっていただけますように。

【第2週目】

片方が小さかったのが、だんだん大きくなってきました。
脇のほうがうすかったのが、厚みが出ててきました。
それと、片方が硬かったのが、やわらかくなっています。
ぷるんぷるんになりました。ありがとうございました。

タンタンコメント:
胸の弾力感、ぷるぷる感、増してきているようで何よりです。加齢によるバストの張りの低下は驚くほど改善されます。タンタンの施術では、バストにはもちろん触れませんし、見せていただく必要もありません。どうぞ安心して、まずは、お気軽に相談くださいね。

【第3週目】

こんにちは~♪
もりもりあつみがでてきました。
胸が大きくなってきてる!
トップが2センチくらい上がらないかな~と思ってます。
下にボリュームができるとうれしい。
これをしていただいた後はブラの跡がからだにつきます。
右の方がカップの下や脇につきます。
左は脇のところがすこしつきました。
ブラより大きくなってるからしめつけ跡ができちゃうんです。
そのほかは胸の真ん中にと脇にしっしんができてます。
全体的に大きくなりました。大変に満足です。

タンタンコメント:
トップ2センチアップ、いいですね~♪「バストのトップ位置がアップした」、「乳房の下の窪みにすきまができた(バストの垂れが改善された)」 とおっしゃってくれる方も多いので、どうぞご期待ください。ベストを尽くします。しっしんは好転反応、デトックスだと思います。

【第4週目】

バストを施術していただいた日は胸がもりもりして
胸が大きくなったな~とか、肉のつきかたがかわったなとか
わかります。さらにやわらかくなってきました。
誰かに見せたい(笑)こういうふうに思えるってすごいな~と思います。
ケガの傷も薄くなって、お友達と温泉に行けそうです。
傷くらいあってもなんでもない。こう思えるのも、さおりさんの調整のおかげさまですね。

タンタンコメント:
変化が出ているようで何よりです。・・・もしかしたら私自身より効果が出ているかもしれません(笑)。楽しい温泉旅行になるとよいですね♪自己評価によい影響が出るのが何よりもうれしいです。傷もさらに薄くなってくると思いますよ。

【第5週目】

施術の次の日、お風呂に入って鏡を見たら
右左同じ大きさになっている!
それに柔らかい!
胸も大きくなってます!
トップも上がってきました。
希望の2センチまでは届かなかったけれど
大きくなってきたこと、ケガの傷がどんどんよくなってること、
背中がきれいになってきたこと、とっても満足しています。
ありがとうございました。

タンタンコメント:
ひとまず効果が出てよかったです。更なるバストトップのアップは今後の課題とさせていただきます。

「バストはいい感じです。でも、もっといいのは背中。はみ出していた肉がなくなってきたのです。」

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/上半身集中ケアコース」のうち
主にバストケア(バスト・胸・背中・乳房など)を体験いただいた方のご感想です。

C.K.様 東京都在住 30代 女性
モニター開始日:2008年10月21日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1&2週目】

胸は1センチくらいトップの位置が上にあがりました。正確にはもっとなのかもしれません。関係ないかもしれませんが、2、3日は右胸のほうが腫れたみたいに大きくなりました。そして、今は同じくらいの大きさに戻っています。それとキズが薄くなってきています。肌がきれいになっています。傷跡がすこーしですが、薄くなってる!!前はもっと赤くて、みみずみたいになってた!綺麗になってます。

タンタンコメント:
トップラインの位置がアップされたのですね。ノーブラでTシャツを着たときに、トップの位置が上がっていたのがはっきりわかったとおっしゃる方もいます。家の中で、ふと、鏡を見たとき。胸の形が美しいとうれしいですよね。右胸の一時的な腫れは何らかの好転反応(メンゲン反応)だと思います。傷跡もやわらいできたようでよかったです。

【第3週目】

こんにちは~♪バストの感想です。いつもありがとうございます。バストケアをして、背中が綺麗になったと言われました。まるかった背中がすっきりしてきました。肉が下着からはみでない。バストは皮膚が綺麗になっています。全体の印象が変わってきてます。

タンタンコメント:
背中、重要です。背中もバスト、お胸の一部です。

【第4週目】

バストはいい感じです。でも、もっといいのは背中です。はみ出していた肉がなくなってきたのです。すごいですね~。胸にキズがあったのが治ってきています。それから赤くなっていたところもフツーの肌色になっています。だいぶんやわらかくなってきました。

タンタンコメント:
背中、美しさを取り戻した状態が定着しつつあるようですね。背中が美しいがゆえにバストも美しく見え、バストが美しいがゆえに背中も美しく見える、そんな循環を生み出していければと思います。 キズや赤みもよかったですね。どんどんよい方向に流れますように。

【第5週目】

バスト最高!トップが1センチくらいあがったと思います。
胸がしっかりしてきたというのか、詰まってきたと言うのか
なんというか、ボリュームがでてきたようです。
それに、背中!!ハミ肉がなくなったのです。とってもうれしいです。
またラグジュアリー計画ありましたら参加させてください。ありがとうございました。

タンタンコメント:
バストのトップ位置1センチアップはうれしいですよね。ちなみに、授乳後の乳首にも効果あります!「胸がしっかりしてきたというのか、詰まってきたと言うのか~」というご感想はまさにそのとおり。胸が弾力のある美しい形になります。「バストサイズが大くて太ってみえるのがイヤだ」という方もお気軽にご相談くださいね。形が整ったり、弾力が増すことによって、より洗練された美しいバストになりますよ。不思議なもので、詰まった感じになると、「エロイ」ではなく「セクシー」になるみたいなんですよね。背中もセクシーになったようで何よりです!

「お肌モチモチです。お風呂に入ってからだを洗うときに全身の皮膚が滑らかになってる!!」

「美容エネルギー(美容ヒーリング)/上半身集中ケアコース」のうち
主にお肌を中心にご体験いただいた方のご感想です。
※「上半身集中ケアコース」では全身をもち肌にする施術も行っております。

C.K.様 東京都在住 30代 女性
モニター開始日2009年1月29日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1週目】

お肌モチモチです。お風呂に入ってからだを洗うときに全身の皮膚が滑らかになってる!!と気づき、もちろんシャワーの水もはじく!すべすべです。からだのしっしんみたいなかゆいのがおさまってきました。それから、足の傷も綺麗になってきてます。目でみるととっても綺麗!なおっちゃったか?!とびっくりします。鏡で傷を映してみるとあ、まだあるね(笑)という感じ。自分の目と鏡って違うんだな~と思いました。それとおでこの目の近くにおできみたいなものができました。痛い・・・。うみもでました。今治っているところです。気になったところはそのひとつのおできだけです。

タンタンコメント:
お肌の調子があまりにご機嫌なので、私自身、冬は乾燥する季節だということを忘れつつあります。テレビも見ず雑誌も読まない人間なので、一般常識や流行に疎く・・・けっこう本気で忘れそうです。シャワーの水、楽しいですよね~。私は入浴後、バスタオルで自分の体を軽く叩いて、あれ~カラダを拭く必要がないわぁ~とひとり遊んでいます。キズももっと薄くなっていくとよいですね。

【第2週目】

ストレスをためないようにすると効果ありますとおっしゃってましたよね。
あのとき!!していただいたあの日!!ストレスがありました!!怒りみたいなものがどんどんでてきてしまったのです。でも急にポジティブになって、ちゃんと話せば大丈夫なんだと気付きました。こっちにエネルギーいっちゃったかも(笑)もち肌効果は減ったかもしれません(笑)でもつるつるです。関係ないと思いますが、しっしんがかゆくなって赤くなりました。全体的には肌がひきしまってきました。

タンタンコメント:
感情が臨界点に達するときってありますよね~。いまは落ち着かれたようでとにかくよかったですよね。私の普段の仕事が代替医療エネルギー調整で、メンタル面にも有効な施術です。ですので、本来のモニター企画の目的とは違いますが、もしも私の施術が感情をスムーズにするのに少しでも役に立っていればうれしく思います。感情のバランスを保つほうに美容エネルギーが消費された可能性はとても高いです。けれども、インナービューティー、中面から綺麗になるという違いだけで、同じ「美」効果ですので、どうぞご安心くださいね。

【第3週目】

今回はつるつるがしっかり確認されました(笑)だんだん肌が白くなってきました。いつもかゆいかゆいと言っていたしっしんがかゆくなくなってきました。炎症もおさまってきています。それと、身体なのですが、肌がぼろぼろとれてきて生まれ変わっているみたいです。

タンタンコメント:
しっしんは、服用されているお薬の影響もあるとは思うのですが、少しでも症状軽減に役立てばうれしく思います。肌がボロボロと脱皮中なのかもしれませんね。フェイシャルメニューではよくきく話です。脱皮終了後は、もう一段綺麗なお肌がツルンと出てくる可能性が高いです。

【第4週目】

イイですね。お肌つるつるさらさらになってます。足のしっしんは治ってきました。今回は鎖骨から胸のあたりにしっしんみたいなものができました。花粉症のせいか顔がかゆい。目の回りとほっぺが赤いです。のどがらがらですが、回りの方にはとっても血色が良いと評判です。

タンタンコメント:
のど、風邪かもしれませんね。早くよくなるといいですね。苦しいようでしたら、エネルギー調整(代替医療)をご利用ください。美容エネルギー調整は、「美容」に特化したエネルギーですので、風邪や花粉症の場合は、エネルギー調整(代替医療)を併用していただいたほうが効果的だと思います。

【第5週目】

全身の皮膚がつるつるさらさらになってます。顔におできみたいなニキビみたいなものができちゃったのですが、小さくなってました。傷のあるところが薄くなったように思います。黒から茶色に。茶色から薄茶色に。それから髪もふわふわさらさらになりました。

タンタンコメント:
「顔以外のからだのお肌」を主に意識しているのですが、やはりお顔にも効果が連鎖するようですね。そして、顔の一部、頭皮にも連鎖しているので、髪もより美しくなっているのだと思います。傷もだんだん薄くなってきたようでよかったです。 調整は魔法ではないので、一瞬で消えなくてもどかしいかもしれませんね。けれども薄くなるプロセスは、通常よりずっと早いと思います。どうぞ辛抱強くおつきあいください。

「もちもちつるつるです。あれ?なんでこんなに柔らかいんだろう。」 お客様の声

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/上半身集中ケアコース」のうち
主にお肌を体験いただいた方のご感想です。
※「上半身集中ケアコース」では全身をもち肌にする施術も行っております。

C.K.様 東京都在住 30代 女性
モニター開始日2008年12月11日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1週目】

肌がつるつるです。なんでこんなに顔がつるつるなんだっけ?なんでこんなに足がしっとりしているんだっけ?調整のおかげですね(笑)それから、手が綺麗になりました。白いっていうのか、しわがないっていうのか。それから、怪我したあとの傷が薄くなってる。人にみせたくなっちゃうほどです。うーん、すごい。エネルギー調整ってすごいですね

タンタンコメント:
つるつるになっていただけて何よりです。働き者の手は、普段酷使しちゃっている分、効果もはっきりわかるようです。 私自身、自分自身を施術したところ・・・・手が美しくなって(←自分で言っちゃいますっ)、ご機嫌になって思わずネイルサロンに行って爪を飾ってもらいました。傷も薄くなるのが早いですよね。私も、最近は、怪我をしてもちゃんと跡が薄くなっていくという確信に近い気持ちがあるので、傷ができても凹まないんですよ。

【第2週目】

どこをさわってもすべすべで驚きです。
足にできていたしっしんのようなものも
なんと!!薬をぬっていないのにおさまってきました。
薬を塗らないときのほうが良くなってるような気がします。
おなかも背中もつるつるです。おでこも!
胸の中心にちょっとぶつぶつができましたがこれも良くなるでしょう。
ありがとうございました。

タンタンコメント:
湿疹のようなものが消えるなど、ちょうどタイムリーなエネルギーだったようですね。よかったです。

【第3週目】

もち肌最高!!つるつるです。

色がしろくなってきました。
足と胸の脇のところにしっしんのようなものがまたちょっとでてきました。
薬は塗ってません。ちょっとかゆいので保湿クリームを塗りました。
薬を塗るよりも、自然にまかせたほうが調子がいいことに気づきました。
かゆくても安心です。以前はどんどんひどくなってしまうのではないかとおもっていたので、ちょっとでもかゆくなると不安でした。が!!今はそういう時もあるさ~という感じ。

タンタンコメント:
つるつるもちもちのお肌をご満喫いただけているようで何よりです。肌に何かできると不安になる方が多いのですが、不要なものが体内へ溜め込まれずに外に出ていくのはすばらしいことでです。みなさまが生活している家屋も、ごみを捨てなければ、どんどんとひどい状態になりますよね。人間も同じです。ですので、女性の月経(生理)も毒素排出には最適です。また、せきや鼻水も、私の考え方ですと、咳止め、鼻水止め、できる限り飲まないでほしいのです。体が外に出したがっているのですから、出してあげてほしいのです。・・・・話がやや美容からそれました。

【第4週目】

肌はつるつるすべすべです。髪も綺麗になってます。かゆみがでている足やおなかは薬をつけずに様子をみています。しずかに見守っています。最近は顔がむくんでます。太ったみたい(笑)お正月で気がぬけちゃってます。

タンタンコメント:
つるつるすべすべとのことで何よりです。お正月って気が抜けますよね。ばっちり脱力してパワーを蓄えてあげてくださいね 。

【第5週目】
もちもちつるつるです。あれ?なんでこんなに柔らかいんだろう。なんでこんなにつるつるなんだろうって、毎日楽しいです。髪も超さらさらです。顔や足に多少赤いしっしんができてましたが、今はだいぶんおさまってます。背中もつるつるです。ケガの傷もうすーくなってます。うれしい楽しい調整ありがとうございました。

タンタンコメント:
毎日、ニマニマしていただけるのが何よりうれしいです。肌は他人からは触らない限りわからないので、美容面での優先順位は豊胸、ヒップアップ、脚やせなどに比べ低い方が多いようですが、実は、自分でも見たり触ったり如実にできる部分で楽しいですよね~。
※赤いしっしんは服用されているお薬の関係もあるかもしれません。

「鏡を見て、お腹が全体的に凹んできてるのがよく分かります。」 ボディコース体験談

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/下半身集中ケアコース)」のうち
主にウエスト及び下腹のシェイプアップを体験いただいた方のご感想です。

Y.S.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年5月16日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1週目】

ありがとうございました!
前回の調整が終わった後にキツくて穿けなかったジーンズが
スルッと穿けました!!
しかも、穿いてファスナーをちゃんと閉めてボタンも留めた状態でも
スルリと脱げちゃうくらい緩くなっちゃいました!
ダイエットしてるとはいえ、急に緩くなったな~と思ってたんですが
まさかここまで変わるとは…ジーンズ新調しなきゃ。

タンタンコメント:
それはうらやましい。 私もそうなりたいです。 【注意】効果には個人差があります。。。。 Y.S.さんはストレスがウエスト周りに現れやすいタイプだったようです。

【第2週目】

ありがとうございました!

今日から生理が始まったんですが、相変わらず元気で食欲落ちてます。
おかげでこの1ヶ月で4.5kg痩せました!
ここ数年、肥満気味だったのが、やっと標準圏内の体重に!!
元がスゴいと、食欲を落とすとこから効いてくるのかも、と思いました。
これだけハッキリ結果が出ると、ダイエットしてて楽しいですね。

生れながらのキューピー体形がバービー体形になるといいなぁ~

タンタンコメント:
あら~。うらやましいです。なんか、私の場合は、食事(というより食物)にたいして上品に対応できるようになると言う感覚があります。食事が楽しくなるんです。ダイエットには相当効果があるようですね。が、かなり効果があるのに味をしめている私は、逆に調子に乗ってご馳走いただいりします。結果、減りません。でも本当、不思議と体重が増えないんですよね。生理中も体調が安定しているのはうれしいですよね。

【第3週目】

ありがとうございました!

体重は停滞期に入ったみたいですが、体脂肪が落ちてきました。
なかなか落ちなかったので嬉しいです。
いままでのジーンズが全部ゆるくなったので、2サイズ下のジーンズを買ってきま~す。

タンタンコメント:
おお。無理のない範囲でゆーーーーくっりやせていってくださいね。

【第4週目】

ありがとうございました!

鏡を見て、お腹が全体的に凹んできてるのがよく分かります。
お尻の辺りも少しスッキリしてるような…痩せにくいところなので嬉しいです!
食後、あまりお腹が出なくなったように感じます。
お通じも良いです!!

ありがとうございました!

タンタンコメント:
Y.S.さんは相当変わっていそうですね。 私自身は、自分の体型に不満だらけなのですが、自分の美容エネルギー調整もしているため、自分のお腹を、「ああ出ているんだな」冷静にみれるようになってきました(苦笑)。前はみちゃいけないものだったので。それだけでも成長です。。。。と自分に言っています。

【第5週目】

5回の美容エネルギー調整を通して、ウエストからヒップにかけて全体的にサイズダウンしました。
バービー体型にはまだ遠いですが、山が低くなったというか、
下っ腹ぽっこりもすいぶんマシになって、ようやく標準の範囲内に戻ってこれました。
私も前はお腹は見ちゃいけないものだったんですが
最近は、鏡の前でお腹に力を入れてみて「この辺りをこう絞って…」と、
観察したりイメトレできるようになりました。
このままモチベーションを維持して、リバウンドしないように頑張ります!
最近、ちょっと食欲が戻ってきたので気をつけなきゃ。

また機会があれば、お願いしたいです。
ありがとうございました!

タンタンコメント:
観察できるってやっぱりいいですよね~。
本当に気にされてしまっている方は、直視することさえ避けること多いと思っています。(もちろん、Y.S.さんがそうだと言っているわけではありません!) 私はご足労いただくことなく遠隔調整でできるのが強みなので、「見せたくないけれど本当はなんとかしたい」と思っている方にも気軽にご利用いただけるようになることを目指しています。
ちなみに、メンタル的な症状に苦しんでいるかたも外見をある程度変えさせていただくと、ご自分を受け入れる勇気が沸きやすくなるみたいです。
私は、しなくてもいい苦労はする必要がないと考えているので、まずは外見的に美しくなっていただいてから自分の内面を見つめていただくのもありだと思うんですよね。

「最近昼間でも脚が熱いです。極度の冷えなので違和感がたっぷり(笑) 」

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/下半身集中ケアコース」のうち
主に脚(太腿・ふくらはぎ・足首・他)のシェイプアップを体験いただいた方のご感想です。

K.M.様(岩手県在住 20代 女性)
モニター開始日:2008年6月27日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

2クール目のご参加になります。
M.K.様(岩手県在住 20代 女性)の1クール目についてはこちらをご参照ください。

【第1週目】

ありがとうございました。
足首が引き締まって形がよくなったような気がします
またよろしくお願いします。

タンタンコメント:
この調子で太腿にも変化が出てくるといいですね~。冷え性の方は少々時間がかかります。よろしければまずはエネルギー調整(代替医療)を受けてみてください。美容エネルギー調整の効果もアップいたしますし、なによりも冷えが軽減されると思いますよ。

【第2週目】

最近昼間でも脚が熱いです。
極度の冷えなので違和感がたっぷり(笑)
意識が高まったせいか、マッサージを心がけてます。相変わらず見た目はわかりませんが、
日焼けもせず好調です
上半身は真っ黒ですが(笑)

タンタンコメント:冷え症が改善されつつあるのですね。よかったですね。前回と重複する内容で失礼いたします。冷えが激しいはちょっと見た目の効果が出るには相当、量・回数が必要だと思います。美容メニューを受けていただきますともちろん脚の冷えは大幅に軽減されます。けれども、インナービューティーであるもののある程度「見た目の美」を優先した調整です。一方、冷えの原因は、骨盤をはじめとした全身のゆがみ。通常のエネルギー調整でまずは全体の状態を回復していただいてから美容メニューを受けていただいた方が、ご満足のいく結果になるかもしれません。いまのままでも効果がないわけですが。エネルギーは必要なところに届いています。ただ代替医療エネルギー調整を受けていただいた方が結果的にコストパフォーマンスもよいかもしれません。

【第3週目】

なんと、ふくらはぎの骨が見えるようになってました。
すごい変化!!
細さの変化はわかりませんが
と同時に私骨格自体が太いということが発覚。
でも外人さんみたいに形が良くなったらいいかなぁ~

タンタンコメント:
ふくらはぎの形がより美しくなったのですね。よかったですね~

【第4週目】

ありがとうございました!
今回は筋肉痛が続いてます。
毎日見てるのですが、変化がわからなくて、すみません(・・;)
脚ではないのですが、なんとなく腰回りのお肉が落ちた気がします。

タンタンコメント:
調整を受けて筋肉痛になるという話はよくお聞きします。調整の影響で普段の脚の使い方が変化するためのようです。見た目の変化だけを診ているわけではないので、お気遣いいただかなくて大丈夫ですよ。こちらこそちょっとずつしか変化を出せず申し訳ございません。腰周りには効果が出てきたようでよかったです。

【第5週目】

ありがとうございました!
まず私の場合、膝、腰回りの骨が出るようになって、肉の付き方がバランス良くなったと思います。今まではゾウみたいな脚でした。男の人の脚のような全体的にクビレ?ができたというかまだまだほっそりとは言えませんが、長年の悩みだったので嬉しかったです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

タンタンコメント:
なかなか効果が出ず、もどかしいことも多かったと思います。おつきあいいただきどうもありがとうございました。明るい気分になっていただけたようで何よりです。どうもありがとうございます。冷えが解消されてくれば効果も出やすくなってくると思います。なるべく冷やさないようにしてあげてくださいね。