「肩から腕のラインが垢抜けるという感じ!!肩幅も少し小さくなったようです。」

「美容エネルギー調整(美容ヒーリング)/上半身集中ケアコース」のうち
主に二の腕(肩幅・肩周りも)のシェイプアップを体験いただいた方のご感想です。

T.K.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年10月31日
5週間、週1回(1回10分)、遠隔調整にて実施いたしました。
感想を調整後4日以内にいただいております。

【第1週目のご感想】

こんにちは~♪
タンタン!大変です。なんとw(゚o゚)w1センチ腕が細くなりました。それから、肩から腕のラインが垢抜けるという感じ!!肩幅も少し小さくなったようです。これからの施術も楽しみです。ありがとうございました(^O^)♪

タンタンコメント:
腕の1センチは大きいですよね。・・・ほら、しかもウエストみたいに、ちょっとおなかをへっこめてから計るとか、そういう自分に甘いことできないですし(笑)。腕の太さにも効果があるのと同時に、肩が矯正され肩幅の狭い美しい背中になる方が多いようです。そう、鎖骨美人。垢抜けるんですよ~。傍からみた美人度あがりまくりなはず。ええ、もちろん・・・きっと私も。。。

【第2週目のご感想】

こんにちは~♪腕細くなってます。1センチくらい細くなって、今日は15ミリ戻りました。全体的にはとっても細くなった印象です。実は風邪をひいてしまって、熱がでて鼻ズルズルです。ちょっとむくんだりしてます。最近いろいろ調整していただいてるので、好転反応でしょうか(^O^)ただの風邪かもしれません。体調が整っていると素晴らしい結果がでるので、早く風邪を治したいです(^O^)

タンタンコメント:
風邪、早くよくなるとよいですね。好転反応というよりは、純粋に体調を崩されているようです。エネルギー調整は発熱によく効くので、よろしければご相談くださいね。

【第3週目のご感想】

こんにちは~♪
15ミリ戻ったと言いましたが、すぐに15ミリへっこみました。一時的なものだったようです。今回は5ミリくらいほっそりしました。風邪は治ってきましたが、鼻ずるずるです。肩が小さくなってきました。うれしいです。

タンタンコメント:
ご感想どうもありがとうございます。毎回、丁寧に測定していただき感謝しております。もっともっと綺麗になっていただけるよう腕を磨きますね。鼻水・くしゃみなどは、不要なものをカラダの外へ出す作業、流行の言葉で申すところのデトックスだと私は考えています。(飽くまで私の考えに過ぎません)よろしければなるべくお薬は飲まないでいてあげてくださいね。

タンタンの独り言:
私は、二の腕は細い体質なのですが、肩に力をいれてしまったり、肩が耳のラインより前に来てしまったりする癖があります。
が、この調整で、急速に改善されつつあります~~

特に、右の方が耳よりずっと前に来がちなのですが、現在派手に矯正されていて
肩口がちょっとだけ痛いです。
・・・でも明らかに綺麗になるってわかっているので、その痛みさえ嬉しかったりしています(笑)。

どうもありがとうございました。

【第4週目のご感想】

なんと!!腕が1センチ細くなっています!
周りの人になんかやせたねと言われました。
ほほほ。肩のあたりも小さくなりました。
それから、最近体重も2キロくらい減りました。
まったく体重が減らなかったのでいろいろ調整していただいて
いるからですよね。
元のからだにもどれそうな予感がします。

タンタンコメント:
肩のラインが綺麗になると鏡で、横姿を見たとき服のラインが美しく見えるもうれしいですよね。後姿、横姿ともに、垢抜けた、より女性的なシルエットになっていると思います。あ、もちろん、正面の姿、鎖骨もです! そうですね、美容エネルギー調整を受けると体重が減る方は多いようです。 あと減らなくてもラインが変わるのでストレスが減り→結果的にご自分でやせられる方も多いですね。
自然なペースで減っていくとよいですね~。 とにかく、いろいろと相乗効果が出ているようでとてもうれしいです。元以上に美しくなっていただけますように!

【第5週目のご感想】

こんにちは~♪1センチ細くなりました。脇のところが減ってます。腕は6ミリくらい減ってます!!かなり肩が小さく見えるようになりました。ありがとうございました。

タンタンコメント:
5週目のご感想もどうもありがとうございます。5週間を合計すると、だいぶ細くようなのですが(驚き) 実際のところ何ミリですか? もしもご記憶にありましたら教えてください。 肩の左右バランスのズレ、ゆがみ、筋肉のつきかたも、相当矯正されたようですね。これからも、女性の持つ本来の美しさ、少しでも多く引きだせるように研究を重ねてまいります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

タンタンの覚書:
2クール同じ方にご参加いただきました。10回のモニター調整で、の二の腕が(片腕につき)6センチ細くなったそうです。ちょうど必要としてくれる方に出会えてとても感謝しております。今回はボディ美容矯正のモニター企画にご参加いただきどうもありがとうございました。

「普通の人は本当はこんな肌なんだーと思って。」 フェイシャルコース体験談

M.K.様(岩手県在住 20代 女性)
モニター開始日:2008年7月1日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では、20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

アトピーのところ肌の色が本当に少しですが目立たなくなってきたようです。
いつも乾燥してないかが気になって、つい触る癖がついて、潤いを感じる度に驚いてます(笑)
普通の人は本当はこんな肌なんだーと思って。
またよろしくお願いします。

タンタンコメント:
少しでも変化が出て嬉しいです。アトピーは肉体的ストレスや精神的なストレスなど、全体的な原因をお肌が一手に肩代わりしてくれている状態です。通常のエネルギー調整(代替医療)を併用していただけるとより効果的だと思います。お肌など目に見えるところ、ルックスに影響を与えるところに症状が出るのは女性としてとてもつらいことだと思います。けれども、症状を表面に出せているのはM.K.さんの強さでもあります。どうぞご自分のお肌を責めないであげてくださいね。

【第2週目】

ありがとうございました。
季節のせいかもしれませんが、肌は相変わらずもちもちです。
右腕、首のアトピーはかさついてないけど、痒みが
あと、ニキビが右頬にできるようになりました。
赤みも食生活かなぁ…
それとも生理前と環境の変化かしら…

タンタンコメント:
様子をみてみてください。あくまでも私のチェックに過ぎないのですが、この前の日曜日(6日)からちょっとエネルギーのバランスが崩れているようなのでその影響かもしれません。

【第3週目】

前のコメント見まして、6日の事、心当たりがありましてびっくりしました!
体にすぐ影響しちゃうんだなー…
最近はまたニキビが減りました。
肌にも依然としてうるおいがあります。
体の方もかさつきはみられません。
首のかゆみも落ち着き、あとは見た目の色だけかなぁ

タンタンコメント:
そうですね。エネルギー状態は美容に大きな影響を与えます。せっかく美容エネルギー調整(フェイス・ボディ)をさせていただいても状態があまりよくないと、そちらにエネルギーが消費され、美容効果が薄くなります。私自身は、エネルギーをチェックして、「ああ、なるほど。こういうときは効果が出ないのね」と勉強になっているのですが、(協力していただきつつも)お金をご負担いただいているみなさまには効果がご実感いただけない結果になってしまい、残念です。すべては繋がっていて、エネルギー的にみると美容先行するものではなく、あとからついてくるものなのです。

【第4週目】

ニキビがなくなりました
跡も残りませんでした。
アトピー以外のところはほんとにきれいです
化粧のりもバッチリですよ

タンタンコメント:
ニキビなくなったのですね。跡が残らなくて何よりです。あとはアトピーですね。

【第5週目】

今ごろ気付いたのですが、背中のアトピーが良くなっていました
ちょうどブラのところで、数ヵ月くらい治らなかったのにもかかわらず!
しばらく痒みもなかったので、すっかり忘れていました(笑)
ありがとうございました

背中のアトピーが緩和されたのですね。美容フェイシャルはお顔&首だけにフォーカスしているのですが、やはり繋がっているのですね。 うれしいご報告どうもありがとうございます。さらに効果が出せるよう研究を重ねますね。

「すみからすみまでスベスベ!こんなの何年振り…(遠い目)」 フェイシャルコース体験談

Y.S.様(愛知県在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年5月23日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では、 20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

ありがとうございました!

お肌がし~っとりしてます。
日焼け止めのノリがとてもいいので
今年は日焼けダメージが少なくて済みそうです。
テカリもあまり気にならないような…?

次回もよろしくお願いいたします。

タンタンコメント:
日焼け止めのりいいですよね。 なんだかそれだけで去年よりUVダメージが少ない気がしていました。 そろそろ夏なので、日焼けそのものの研究もしていきます。 (追い込まれないとやらない人)

【第2週目】

ありがとうございました!

水曜から生理が始まってたんですが、いつも始まる2・3日前から唇の皮がボロボロ剥けるのが、今回は全然ありませんでした。
初めての事だったので、かなりちょっとビックリでした。
それから、先週は肩こりが気になってたんですが、スッキリです!

次回もまたよろしくお願いします。

タンタンコメント:
生理前・生理中の体調不良が軽減されるのはうれしいですよね。月経前症候群(PMS)生理痛、軽減されたというお話はよくお伺いいたします。

【第3週目】

ありがとうございました!

しっとりうるうるして、とっても調子の良いお肌です。
最近、また一段とハリがアップしてきました。

今年はいつもより、暑い日もベタつきがあまり気にならないような気がします。
油紙を使う回数が少ないです。

タンタンコメント:
いいなあ、一段アップ、おめでとうございます!Y.S.さんのコメントで初めて気づきました。 そういえば油ぎっていないです。

【第4週目】

ありがとうございました!

お肌が絶好調です。すみからすみまでスベスベ
こんなの何年振り…(遠い目)
遠隔でこんなに変わるなんて、改めてスゴいな~と思います。
お顔の調子が良いと思うだけで、毎日にキラキラが増えたような
とことんお付き合いさせて頂きたいと思っております。
これからもよろしくお願いします。

タンタンコメント:
おお、よかったですね。あたしもうれしいです。きっとまだまだ行けますよ。 「お顔の調子が良いと思うだけで、毎日にキラキラが増えたような」というのは共感です!私も自分の(美への)自信がアップしたらしく、なんだかおしゃれ情報に敏感になったりしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。多分、おつきあいいただくだけの価値はあると思います。・・・と申しますか、腕をあげてまいりますね。

【第5週目】

肌の色がぱーっと明るくなりました
モニターを始めた頃によくあったこの感覚を久しぶりに味わったような気がします。
今回はそれくらい白くなりました
紫外線が強いこの時期に白くなれるなんて~

肩こりもスッキリしました。
金曜に調整して頂くと、一週間分の肩こりが取れた状態でお休みに入れるので
リフレッシュ倍増ですね

今回もお世話になりました。ありがとうございます
またよろしくお願いします

タンタンコメント:
私のやり方もようやく夏モードに入ったようです。これからもますます白くなるとよいですね。みなさんが肩こりだと思っているものは実は首の緊張のものがかなりあります。
また、過度な肩こりがあるとお顔が垂れてきますので、フェイシャルコースでは、お顔に密接に関連する部分だけですが肩こりにもアプローチさせていただいております。リフレッシュしていただけて何よりです。

「あごのラインがシャープになり、目のホリがクッキリしています。」 フェイシャルコース体験談

S.M.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年4月11日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では、20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

タンタン様、おはようございます!顔色がワントーン明るくなっています!
そのせいか、シミが目立ちます(笑)。
次回はタンタン様のエネルギーの中でも特に「メラニン色素撲滅エネルギー」をガッツリ頂くつもりです!よろしくお願いします。
それと、施術とは関係ないのかもしれませんが…
今朝起きたらビックリ!
お腹がペッチャンコ!
触ると腸のラインがわかる位で、「なになにこれ?」って感じ。
昨日から生理が始まり、いつもなら、お腹がパンパンに張ってる日なのに、
どうなってるのでしょう~?
来週も楽しみです!

タンタンコメント:
メラニン、夏に向けて研究してまいりますね。 お腹がくびれていたのは、エネルギー美容整顔にも関係していると思います。腸の調整もバッチリしているのです。 便秘が軽減される方も多いのですよ。表面だけではなく内側からも調整して、みなさまの本来の美しさ、引き出さればと考えております。

【第2週目】

最悪の状況の中…
金曜日(美容整顔実施日)から昨夜まで、遠出してました。
食事も睡眠もスキンケアもメチャクチャ!
なのに、昨日から肌はスルスルと滑らかに… 触るとホワンとしてます。
目の感じが違うなぁ、よ~く鏡を覗いたら、黒眼がキラキラしてる!
こんどの金曜日は自宅で眠れる日なので、いまからワクワクです。次回も期待してます。
よろしくお願いします!
そうそう、初回の後暫くして、アゴに大きな吹き出物が出現!
「でたでたでた~」要らない物、もっと吹き出てしまえ~!
久しぶりの「吹き出し」でした。

タンタンコメント:
わかります。なんだかそういうときって得した気分になりますよね。それだけで疲れもとんじゃうし、女性にとって顔は大切だなと思う瞬間です。 これからも、もっともっと綺麗になっていただけますように。

【第3週目】

タンタン様!お慕い申し上げます!
私も左肩がやわらかくなってました!
耳のつけねからアゴのラインがとても、クッキリしました。
昨夜の施術は面白かった!
これでもか!というくらい口角が不自然に上がって、頬の筋肉体操が暫くつづきました。
次に、眼球と瞼の大運動会!
自分の意思では絶対できないくらい眼をグルグル回したり、瞼をあげたり…。
一連の運動会が終わったら午前0時でした。
直後に鏡をみたら、右眼が少女マンガのように「お星さまキラキラ」☆

今日は「お腹の大掃除」でした、在宅で良かった~!

ありがとうございます!
来週も楽しみにしてます。また、ハードなスケジュールの最中ですが、期待大です!

タンタンコメント:
なんだか楽しそうでいいですね。 本当に便秘が軽減される方は多いですね。「便秘軽減」を表看板で宣伝しようかなあ、と思うときもあるくらいです(笑)。来週も楽しんでいただけますように。

【第4週目】

ありがとうございました!
顔の筋肉がほぐれて、緊張がとけたような感じがします。

2日を挟んで前後数日間は非常にハードで顔を洗うチャンスはおろか、寝る時間もなく、朝一のフェリーに乗るため、ターミナルで仮眠をとるなどの状態でした。オマケに生理前…。なのに、顔がドンヨリすることなく、スッピンで過ごさざるを得なくても以前ほど「ブス」ではありません。特に「目」が違います。肌がスルスル滑らかで、生理前のホウレイ線も下瞼の弛みも出なかったので、今日生理になって慌てました(笑)。「そろそろだなぁ」と言うことを忘れていたのです。来週は在宅でリラックスした週末が迎えるのでさらなる効果を期待してます!

宜しくお願いします!

タンタンコメント:
生理前や生理中の不調が軽減されるとうれしいですよね。はい、来週にご期待ください。もっともっと美しくなっていただけますように。

【第5週目】

おはようございます!
ハードな数日を過ごした後ですが、ムクミが出ることなく、スッキリです。
あごのラインがシャープになり、目のホリがクッキリしています。
肌は相変わらず、スルスルとして、毛穴が小さくなったみたいです。
くすみが取れてシミが目立ちます(笑)
メラニンバスター・エネルギーが欲しいところです。
ありがとうございました。

タンタンコメント:
効果をご実感いただけてなによりです。お肌の透明感が増すので一時的にシミが目立ってしまうというご感想はよくいただきます。続けていただきますとだんだんとシミも薄くなると思いますので、どうぞいましばらくご辛抱くださいね。

「『肌がきれいなひと』って陰で言われてるようです!!」 フェイシャルコース体験談

N.A.様(秋田県在住 20代 女性)
モニター開始日:2008年4月8日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では、20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

ありがとうございました~

実は最近不規則な生活だらけだったんですけど、ぜんぜんトラブルもなくて、前はすぐに吹き出物が出てきたのに今はまったくでなくなりました。
(3クール目のご参加です)

また、昨日行ったフェイスエステのお店の方に、何かやられてるんですか~と聞かれました笑
私はこれしかやってません。

ありがとうございましたー

【第2週目】

ありがとうございました!

肌がぴかぴかしてる!とたくさんの人にいわれました~

にきびあとも順調です。
本当にすごいですね~
すごい効き目なので今度エネルギー調整(代替医療)お願いしようかなあと思っています。
肩こりひどいんです~
そのときはよろしくおねがいします!

タンタンコメント:
たくさんのひとですか。 それは、「そんなぁ~」といいつつも内心ニマニマしちゃいますよね(・・・私だけかも)。 ニキビ跡のレポート、私自身は肌質が違うので楽しみにさせてください。エネルギー調整(代替医療)はぜひご利用いただきたいです。 ここ半年くらいイベントで調整させていただくようになってつくづく思ったのは、体調が悪いのがあたりまえになってしまっている方が多いということです。 「どこも体調が悪いところないんですよね~」っておっしゃっている方に、問診表のようなものを書いていただいたら、 「頭痛」・「疲れ目」・「腰痛」・「生理痛」・「不眠症」。。。。 該当するにチェックがいっぱいついている・・・ ということがよくあります。 体調を過度に崩している方にももちろん効果的ですが、そうでない方も、健康な『常態』の基準が大きくアップすると思います。

【第3週目】

ありがとうございました~
初めて吹き出物がでてきてしまいました。。

でもきっといい方向に行くと思っています♪

タンタンコメント:
好転反応だといいですね。

【第4週目】

こんにちは!
吹き出物もすっかりおさまり、すごく肌の調子がいいです
デトックスを越えたからか、つやつやです。
「肌きれいなひと」って陰で言われてるようです!!

タンタンコメント:
それは、すばらしい。 私も目指します。

【第5週目】

今までありがとうございました!

おかげさまで、ストレスがあっても肌の調子がとてもいいです。ありがとうございました!
にきび跡もうすーくなり、毛穴も目立ちません。
エネルギーってすごいな、不思議だなあと思いました!
本当に今までありがとうございました

タンタンコメント:
こちらこそどうもありがとうございました。肌美人をひとり作れたようでとてもうれしいです。

「ニキビ跡の凸凹がなめらかになりつつあります!」 フェイシャルコース体験談

K.F.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年2月26日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では、 20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

ありがとうございました。
肌の調子、相変わらずいいですよ。 (2度目の参加です)
赤みもさらに引きました。
さらに、ニキビ跡の凸凹がなめらかになりつつあります。
目の下のたるみがなくなりました。
ありがとうございます♪

タンタンコメント:
エネルギー美容整顔のご感想どうもありがとうございます。「ニキビ跡の凸凹」に関してはおかげさまでみなさまに喜んでいただけています。

【第2週目】

ありがとうございます。

今回は、効果を感じるのが早かったです。
にきびの赤味は、ほんとんど消えて、残っているのは、にきび跡の赤いシミのようなものだけになりました。それも、徐々に薄くなりつつあります。
そして、前回と同様ににきび跡の凸凹がさらにおさまってきました。これはすごい!

で、肌はすべすべ、もちもちです。

それと、今回は、顎のラインにたまっていた老廃物が流れたような気がします。顎のラインに脂肪がついているなぁ、、、とつまんでいたんですが、それが、半分くらいに減った感じがします!

ありがとうございました!

タンタンコメント:
にきび跡、さらにおさまってきて何よりです。長年のものが緩和されると心理的な効果も大きいですよね。

【第3週目】

ありがとうございました。

今回は週末に出来ていたアゴのニキビがおさまりました。
ニキビ跡の赤みがさらにひきました。
そのため、肌のくすみが気になりました。
あごと目元のたるみがなくすっきりです。
今朝はお化粧のノリがとってもよかったです!

タンタンコメント:
赤みがないのが日常になりつつあるようですね。どんどんますます綺麗になっちゃってください。

【第4週目】

ありがとうございました♡

そうなんです。にきび跡の赤みがどんどんひいています。
今回も施術の後、さらに、赤みが引きました。
大きなにきびはできなくなりました。
肌の乾燥はなくしっとりもちもちです。
目もとのたるみがなくくっきりです。
全体的に顔の歪みが整うのか、最近、きりりとした感じがします!

タンタンコメント:
大きなにきびはできなくなったのはうれしいですね! どんどん回復していきますように。

【第5週目】

最終回、ありがとうございました。

◎顔の赤みがすっかりとれました。
◎ニキビ跡のシミがうすくなりました。
◎肌の凸凹がなめらかになりました。
◎アゴにできていたニキビが落ち着いてきました。

また、参加したいで?す ありがとうございました♡

タンタンコメント:
私とまったく肌質の違うFさんがモニターをしてくださったことでとても勉強になりました。

「頬下、目尻が5年前の顔に戻った様なシャープさが感じられます!」 お客様の声

N.K.様(愛知県在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年2月29日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では、20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

ありがとうございました!

化粧のりすごくいいですよ♪

透明感がすごく 高く そして 潤って 若返りました!!

タンタンコメント:
きっとそれが本来のKさんのあるべき美しさです。 いや、もっともっとそれ以上でしょう。

【第2週目】

ありがとうございました!
目がパッチリです♡
でも口の下に吹き出物多数出てきました。デトックス中ですね!

タンタンコメント:
そうですね。デトックス中(好転反応)だと思います。一時的なものだと思うのでどうぞ心配されないでくださいね。

【第3週目】

ありがとうございました。
黄砂のせいか顔全体の皮がむけてファンデーションがのりません。
唇の皮もむけ放題。
後頭部左側も痛いし最悪です。
でもデトックスしまくっているんだと思います。
この時期を耐えて生まれ変わったようにきれいになりますっ!よね?

タンタンコメント:
デトックスを超えて浄化に近い感じですね。お大事にどうぞ。「皮むけがおさまった後、以前より肌レベルが一段階アップした」 というお話をよく聞きます。どうぞ、より綺麗なお肌になっていただけますように。

【第4週目】

今回もありがとうございました!!
先週のはすごい浄化でしたね!
あの翌日お化粧ののりがとても良かったです♡

今日は二人に顔がやせた、小さくなったと言われましたよ。
確かに頬下、目尻が引き上がっていて5年前の顔に戻った様なシャープさが感じられます。
あとは内頬のリフトアップしていただき、毛穴の箇所が分からな?い肌にしてください♡♡

タンタンコメント:
「内頬のリフトアップ」と「毛穴対策」ですね。毛穴は個人差があるのでなんともいえませんが、リフトアップはやっぱり「時間」ですね。通常の美容整顔を(20分、40分)とより効果をご実感いただけると思います。リフトアップは一度あがればかなりもちがいいので、気になるのでしたらその意味でもお勧めです。 確かに、リフトダウンしてきて間もない方は短時間の施術でもアップします。 けれども、ちょっとお時間がたってしまった方は(ご本人の望まれる高さにもよりますが)やはり少々お時間が必要になってしまいます。

【第5週目】

ありがとうございました!
今回またもデトックス又はエネルギーが他に役立ってくれたのかな?
まだ左の頭痛があるんですよ。
そちらにいってくれたような…
あ、でも鼻筋が通ったような気がします。

またお願いしますね

タンタンの注釈:
美容エネルギー調整では、内臓・チャクラなどにもアプローチしていますが、飽くまでもお顔の視覚的『美』に特化したメニューです。体調不良への効果を望まれる方は、通常の『代替医療としてのエネルギー調整』をご依頼ください。両方上手に併用して、グングンさらに美しくなっていらっしゃる方も多いんですよ。

「にきび跡の赤みが、ほんと改善されてきました!」 フェイシャルコースお客様の声

N.A.様(秋田県在住 20代 女性)
モニター開始日:2008年2月29日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では、 20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

ありがとうございました!

昨日あまり手入れをしなかったのにつやつやでした♪

鏡を見るのが楽しいです!!

タンタンコメント:
わかります!ついチラってみちゃいますよね。

【第2週目】

ありがとうございました!
今日はかつてないくらい肌の調子がいいです!

肌の色が白いのはいつもなんですが、今日はさらに透明感がすごすぎます!
この状態が続くならすごく嬉しいなと思いました!

毎日楽しいです!!ありがとうございます。

タンタンコメント:
何よりです。そのうち中学生のような綺麗なお肌になるかもしれませんね。

【第3週目】

化粧のノリが全然ちがいます!
それからさらに横顔が変わったような??

ありがとうございましたー

【第4週目】

ありがとうございました!!
おかげさまでさらにさらに顔が小さくなり、久しぶりに会った友達にすごくびっくりされました!

継続すればするほどいい感じですね!

あとにきび跡の赤みに悩んでましたが、ほんと改善されてきました!
ありがとうございました♡

タンタンコメント:
そうですね。やっぱり継続すればより浸透します。
なんというか美肌エネルギー貯金がなくならないうちにもう一度調整すればさらに美肌になる。みたいなそんな感じです。

【第5週目】

あーもう病み付きです。週末がたのしみになってきます。

今回は顔がきゅっと小さくなりました。さわりごこちもとてもいいです♡

ありがとうございました♡♡

「洗顔中、角質の方から喜んで剥がれていくようでした♪♪」 フェイシャルコースお客様の声

S.Y.様(秋田県在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年2月29日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では 20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

ありがとうございましたm(__)m

肌もシットリ
朝は、お腹がすっきりと   …出ました(笑)

これで、外出…ちょっといつもより嬉しいです(*^_^*)v

タンタンコメント:
腸の状態が改善されるので便秘が軽減される方も多いようです。けれども、なぜか腹痛はなく楽な下痢だとうかがっております。表面だけではなく内側からしっかりと綺麗になっていただけるのはとても嬉しいです。

【第2週目】

ありがとうございましたm(__)m

洗顔中、角質の方から喜んで剥がれていくようでした♪♪

初めての感覚にビックリです!!

タンタンコメント:
洗顔のときのツルツル感、角質が剥がれてたまご肌になりそうな軽~い、感じ。ご堪能いただけて、同じ女性としてとてもうれしいです。

【第3週目】

先輩から「綺麗になったんじゃない!?」って言われちゃいましたぁ♡

タンタンコメント:
ひとりに言われたらきっと20人がそう思っています! そして、キラキラしたSさんをご覧になってきっとその方にもキラキラしたオーラは伝染していると思いますよ。

【第4週目】

ありがとうございました(*^∇^*)

よく「肌がキレイ」と言われる様になりました♪♪

感謝、感謝ですm(__)m

タンタンコメント:
フッフッフ。やっぱりそれにつきますよね。言われるとますます綺麗になると思います。相乗効果をお楽しみください。

【第5週目】

p style=”margin-top: 2.0em;”>ありがとうございましたm(__)m

デトックス…病み付きになりそうです(*^^*)

今回は美容院で綺麗になったんじゃない?って言われちゃいました\(^O^)/

タンタンコメント:
美容院など、美容のスペシャリストに言われるととてもうれしいですよね。美容エネルギー調整(フェイシャルコース)は、お顔はもちろん、髪の毛のツヤにも効果的です。きっと髪の毛も艶々だったことと思います!

「頬があがって顔が小さくなってました!」 フェイシャルコースお客様の声

M.Y.様(東京都在住 30代 女性)
モニター開始日:2008年2月29日

美容エネルギー調整の「フェイシャルコース(遠隔)」を5週間、週1回(1回10分)ご体験いただいた方の感想です。
通常メニューに比べ短い時間ではありますが、かなりの効果をご実感いただけたようです。
通常の「フェイシャルコース」では、20分 になります。
感想を調整当日or翌日にいただいております。

【第1週目】

ありがとうございました。
まず、肩こりがすっかりなくなりました。
何度かやっていただいていますが、私の場合、一番初めに明確に効果が出るのは首と肩の凝り解消のようです。
肌も、朝起きたらいつもよりふっくらしっとりしていました。
嬉しいです!!
来週もよろしくおねがいします!

タンタンコメント:
肩こりが解消したとのこと何よりです。肩の筋肉が固まると顔が垂れたりするので、お顔に関係する部分を中心に多少は調整しています。が、Wさんの場合は首・肩に圧倒的な変化が現れるようなのでお肌の状態も、もしかしたら首・肩に大きく関係しているのかもしれませんね。今後が楽しみですね。

【第2週目】

今回も直後から肩こりがすっきりしました。
昨日は風邪で熱があったので、肌がカサカサ状態で、もともとの状態が最悪だったので、いつものような潤いは感じられなかったのですが、瞼や頬がリフトアップした気がします。
それと、今朝は熱も引いて体の痛みもなくなりスッキリと目覚められました♪
ありがとうございました!

タンタンコメント:
お風邪のときは、通常のエネルギー調整(代替医療)のほうがより効果的ではあるのですが、美容エネルギー調整で風邪が軽減されたというお話はよくうかがいます。いずれにしてもエネルギーの効果が役にたってよかったです。

【第3週目】

花粉症であまりいい状態ではなかったのですが、それでも最悪の状態まで達してないのは、調整のおかげだと思います。調整翌日、翌々日は他の日よりも潤っています
瞼のリフトアップも感じました。

来週もよろしくおねがいします!

タンタンコメント:
どうもありがとうございます。そういえば花粉症が軽減されたとおっしゃってくれる方もいます。嬉しいかぎりです。

【第4週目】

昨日朝起きて鏡を見たら、頬があがって顔が小さくなってました。
前日は顔がむくんでいたので、明らかに大きさが違いました。
ありがとうございます♪

タンタンコメント:
お顔のむくみは即効性があると評判です。・・・たまにあえて半分だけ美容調整して「こんなに変わるんですよ!」とデモンストレーションさせていただくこともあるんですよ。あ、もちろん、あとでもう半分もあげます(笑)

【第5週目】

頬があがってきているように思います。
顔のサイズも小さくなってきたような。。
ありがとうございました♪

タンタンコメント:
だんだんとあがっていくといいですね。
リフトアップはもちがよいので下がる前にもう一度、美容エネルギー調整(フェイシャルコース)を受けていただくと、結果的に、どんどんとリフトアップしていきます。